メニュー

FX攻略.comトップ > FX攻略.comオススメ記事 > 編集部コラム > イギリスのユーロ圏離脱は?

aprv

イギリスのユーロ圏離脱は?

編集部コラム 井上敦禎 2016-06-17 09:00

特集:どうなる英国のEU離脱問題!FXへの影響を考えてみる

昨夜、子供達から還暦のお祝いを盛大に受けた。家内も同い年なので一度で済んだのは幸いであった。日頃から人からの好意を受けるのが苦手な私だけに大いに照れたし、気も使った。

60本のバラをもらった家内はとてもうれしそうでテンションがマックス。生後一か月の孫も一緒となれば楽しさは倍増、満足な時間を過ごした。何より今回のセレモニーを実行できた子供達の成長が一番誇らしかった。

さて相場のほうだ。イギリスのユーロ圏離脱問題が佳境である。現在の情報では離脱賛成者が少し優勢のようだが、ギリギリの攻防となるのは間違いない。ギャンブルポジションは厳しいものの、予測が難しいだけに織り込み済みとはいかず、一方に大きく動くと見た。指標好きなトレーダーは注意を。

慌てなくても今回巻き起こす相場は一時的ではなく、しばらくの間、ユーロやポンドの方向性ははっきり出そうだから、慌てないことだ。

(代表:井上敦禎)

井上敦禎(代表取締役)

株式会社Wa plus

1956年生まれ。奈良県出身。㈱情報センター、大阪新聞、日刊現代時代に営業、広告、編集の三点セットを学び2006年に脱サラ、編集プロダクションを立ち上げ現在にいたる。
趣味は鮎つり、ゴルフ、ギャンブル全般。1時間以上はじっとしておれない性格。もちろんB型

井上敦禎
aprv
無料会員登録で最新&お得情報をゲット

無料会員に嬉しい3つのメリット!

豪華プレゼントが毎月当たるチャンス!
②投資に役立つメールマガジン
会員限定記事を閲覧できる!

詳しくはこちらを御覧ください。

FXサービス アクセスランキング

1日
1週間

1位:FXネオ

4位:DMMFX

※過去24時間のアクセスが対象
FX攻略公式ソーシャル
FX攻略.com公式FaceBookページ
FX攻略.com公式Twitter

FX攻略.comページトップへ