メニュー

FX攻略.comトップ > FX攻略.comオススメ記事 > 今すぐ役立つ!FX最新テクニック > 6か月で資金が1.5倍増! FX初心者に優しいループ・イフダンでシストレデビュー!

aprv

6か月で資金が1.5倍増! FX初心者に優しいループ・イフダンでシストレデビュー!

今すぐ役立つ!FX最新テクニック FX攻略.com 2016-10-15 11:30

アイネット証券の連続発注FXループ・イフダンを徹底攻略【9/13】

【Q】シストレってどれくらい勝てるの?
【A】半年間で資金が1.5倍になった!

半年間の運用で資金が1.5倍に!

FXは平日ならほとんど24時間ずっと相場が動いています。そのため、常時相場を監視し続けて、チャンスがあれば淡々と売買を繰り返してくれる、システムトレードとの相性が良いといわれています。

ここで気になるのは、「実際どれくらい利益が出るの?」という点だと思います。

アイネット証券が提供中の人気シストレ「ループ・イフダン」を半年間運用した場合の一例を見てみましょう(下に運用方法を記載しています)。

今年のお正月明けから、6月末日までの半年間、ループ・イフダンの「米ドル/円」の売り戦略を2000通貨、50銭刻みで運用した場合、30万円の資金が約46万円に増えました。

6か月間で資金が1.5倍以上になっているわけですから、超低金利の銀行預金などと比べると、ケタ違いに良い成績であるといえます。

ちなみにこの期間、同じ2000通貨を単純に売りっぱなしにした場合は、約3万4000円の利益にしかなりません。

売りっぱなしではなく、細かく利益確定を繰り返すループ・イフダンと比べると、4.6倍もの開きになりますから、その差は歴然です。

半年間の運用で資金が1.5倍に増加したループ・イフダン運用方法

上の画像の運用方法で資金1.5倍という結果となりました。ちなみに、この期間の始値と終値は「始値:120.215円 終値:103.189円」。同じ2000通貨を売りっぱなしにした場合は、34,052円の利益にしかなりません。

⇒ 半年間の運用で資金が1.5倍になったループ・イフダンについてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!ループ・イフダンの詳細や、これ以外の実績を掲載しています。

【Q】でも、シストレって難しいんでしょ?
【A】ループ・イフダンならすぐできる!

用意されたプランから選ぶだけでOK!

自動売買、シストレと聞くと難しいイメージを持つ方も多いかもしれませんが、ループ・イフダンは非常にシンプルです。

「通貨ペア」「買いか売りかの方向性」「取引値幅」を選択することとで、すぐに運用を開始できます。

実際にはこれらの条件をひとまとめにした運用プランが用意されているので、その中から選ぶだけ。

さらに、ランキング機能を利用すれば、そのときに利益が出ているプランから、運用したいものを選ぶことができます。迷ったときは、実績があるものを選ぶのも一つの手です。

さらにアイネット証券では、無料セミナーやSNSで最新の情報を発信中。シストレデビューの参考にしてください。

3つの項目を決めるだけで今すぐ運用できる!

(1)通貨ペア 人気通貨ペアを厳選!

「米ドル/円」「ユーロ/円」「ポンド/円」「豪ドル/円」という、超人気通貨ペア4種類から選択するだけなので、FX初心者でも迷いません。

(2)買い or 売り ランキングも参考に

買いか売りかの選択をしますが、これはアイネット証券公式ホームページの利益ランキングが参考になります。今、勝っているものを選択できます。

(3)取引値幅 最適な値幅から選べる

ループ・イフダンは新規建てと利益確定の値幅が同じになりますが、その値幅設定はあらかじめ用意された最適な値幅から選ぶだけなので簡単です。

アイネット証券のお役立ちコンテンツをどんどん活用しよう!

利益ランキングやFacebookやTwitterで発信されている情報などを活用しましょう。

⇒アイネット証券が提供している“お役立ちコンテンツ”についてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!

アイネット証券 会社情報

商号:
株式会社アイネット証券 〈金融商品取引業者/登録番号:関東財務局長(金商)第11号〉

住所:
東京都千代田区丸の内1-11-1

お問い合わせ:
0120-916-707(月〜金 9:00〜17:00)

加入協会:
日本証券業協会/一般社団法人 日本投資顧問業協会/一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号:第1158号)

シストレi-NET(以下シストレ)は、店頭外国為替証拠金取引の自動売買取引であり元本や利益は保証されず、通貨価格変動やスワップポイント変動等の相場損失やレバレッジ効果により投資元本を上回る損失が発生するおそれがあります。スリッページ発生時には売買ルール通りに約定されない場合があります。シストレの必要証拠金は、個人、法人のお客様ともに各通貨ペアレート取引額の4%相当です。取引手数料等は無料ですがシストレの取引レートには売付、買付価格の差額(スプレッド)があり、スプレッドには投資助言報酬が含まれます。他、諸費用等が別途掛かる場合があります。シストレの売買ルールは、システム制作者より開示されたコンセプトであり、必ずしも記載通りに取引が行われることを当社が保証するものではありません。契約締結前交付書面等を熟読し取引の仕組みやリスクを十分ご理解の上お客様ご自身の責任と判断にてお取引の開始をお願い申し上げます。シストレは2013年10月よりご提供しています。ループ・イフダンは、当社の登録商標です。
広告作成日:2016年9月1日

※この記事は、FX攻略.com2016年11月号を転載したものです

月刊 FX攻略.com 2017年4月号

発売:2017年2月21日 (火)

定価:[紙版]750円 [デジタル版]600円

毎月21日発売

年間定期購読のご案内

年間定期購読なら11冊分の料金でOK!1冊分お得です!
さらにお得な学割もあります!

【年間定期購読】
1年(12冊) 8,250円1冊あたり688円 8%OFF

全国の各書店でお買い求めいただける他、各種ネット書店でお買い求めいただけます

Fujisan.co.jp

  • 紙版
  • 電子書籍
  • 定期購読

マガストア

  •  
  • 電子書籍
  •  

Amazon

  •  
  • 紙版
  •  

楽天ブックス

  • 紙版
  • 電子書籍
  • 定期購読

※電子書籍、定期購読はFujisan.co.jpの扱いとなります

aprv
無料会員登録で最新&お得情報をゲット

無料会員に嬉しい3つのメリット!

豪華プレゼントが毎月当たるチャンス!
②投資に役立つメールマガジン
会員限定記事を閲覧できる!

詳しくはこちらを御覧ください。

FXサービス アクセスランキング

1日
1週間

2位:FXネオ

4位:FXTF MT4

※過去24時間のアクセスが対象
FX攻略公式ソーシャル
FX攻略.com公式FaceBookページ
FX攻略.com公式Twitter

FX攻略.comページトップへ