メニュー

FX攻略.comトップ > FX攻略.comオススメ記事 > 編集部コラム > ​米ドル/円が面白い(井上敦禎)

aprv

​米ドル/円が面白い(井上敦禎)

編集部コラム 井上敦禎 2016-10-14 08:00

これから年末にかけてのFXは米ドル/円に注目している。ドルの利上げが高確率で年内実施となりそうだし懸案の大統領選も終盤に差し掛かりトランプがババを引いた感じ、大勢はクリントンで決定の様相だ。

105円を抜ければ突っ走るとみている。中国経済に陰りが見えるのがネガティブ材料だが、ユーロ/米ドルの動きから判断しても今の米ドル/円は静か過ぎる。一波乱あってもおかしくない。

三井住友銀行の副支店長がやらかしてくれた。11億円の搾取だ。銀行からの横領なので我々に実害はないが、一部資金をFXで運用していたとの報道があった。ホント、止めてくれ!である。おねえちゃんに貢ぐのは知った話じゃないけどね。

(代表:井上敦禎)

井上敦禎(代表取締役)

株式会社Wa plus

1956年生まれ。奈良県出身。㈱情報センター、大阪新聞、日刊現代時代に営業、広告、編集の三点セットを学び2006年に脱サラ、編集プロダクションを立ち上げ現在にいたる。
趣味は鮎つり、ゴルフ、ギャンブル全般。1時間以上はじっとしておれない性格。もちろんB型

井上敦禎
aprv
無料会員登録で最新&お得情報をゲット

無料会員に嬉しい3つのメリット!

豪華プレゼントが毎月当たるチャンス!
②投資に役立つメールマガジン
会員限定記事を閲覧できる!

詳しくはこちらを御覧ください。

FXサービス アクセスランキング

1日
1週間

1位:FXネオ

2位:FXTF MT4

5位:DMMFX

※過去24時間のアクセスが対象
FX攻略公式ソーシャル
FX攻略.com公式FaceBookページ
FX攻略.com公式Twitter

FX攻略.comページトップへ