メニュー

FX攻略.comトップ > FX攻略.comオススメ記事 > 今すぐ役立つ!FX最新テクニック > 深夜のトレードもお任せ!中身が見える安心のシストレ、ループイフダンの魅力に迫る!!

aprv

深夜のトレードもお任せ!中身が見える安心のシストレ、ループイフダンの魅力に迫る!!

今すぐ役立つ!FX最新テクニック FX攻略.com 2016-10-22 18:00

アイネット証券の連続発注FXループ・イフダンを徹底攻略【10/13】

アイネット証券のループイフダンならずっと相場を見張り瞬時にトレード!

シストレをまだ経験したことのない方の中には、「本当に機械に売買を任せて大丈夫?」と心配な方もいるかもしれません。

また、シストレの多くは、トレード方針が公開されていないため、なぜそういう売買結果になったのかが不明瞭になりがちです。

しかしループイフダンなら、売買ロジックが非常にシンプルかつ完全公開されているため、原因と結果の関係性がクリアです。訳の分からないまま勝ったり、負けたりということがありません。

また、売買の開始も、通貨ペア・買いor売りの方向性・売買する値幅を選ぶだけですので、非常に簡単です。

気になる方は、アイネット証券のセミナーやレポートで、ループイフダンをさらに研究してみましょう。

ループイフダンは中身が見えない不安はなし!

アイネット証券のループイフダンは、システムトレード(自動売買)の一種。シストレはその名の通り、システムが自動的にトレードをしてくれるため、投資家本人が相場を離れざるを得ない、仕事をしている時間や寝ている時間でも、資産運用が可能となります。

このページの下で公開している運用実績は、「米ドル/円」の買いを15銭刻みで実行した際のデータで、1か月弱ほどの短い期間で約1800pipsの利益を獲得しています。

一人の人間が常に相場に張り付き、15pips値動きすると同時にトレードをし続けることは、日中だけの時間帯に限ったとしても、まず不可能でしょう。ループイフダンなら、そのようなトレードを難なく行うことができます。

プロでも難しかったといわれる2016年8月の相場でも、ループイフダンはきっちりと利益を出しています。その収益性の秘密とは?

1か月弱で1800pipsを獲得!

2016年8月の相場は方向感に乏しく、難しい展開だったといわれていますが、ループイフダンなら、1か月に満たない期間の1000通貨取引で、18,392円を獲得しています。これは18円分の値幅に相当する、優秀な成績です。

値動きに合わせ売買するシンプルかつ明快なロジック 行ったり来たりするほど収益チャンス!

ループイフダンはシステムトレードに分類されますが、多くのシストレのような売買ロジックのブラックボックス感はありません。設定した一定の値幅を値動きするたびに、新規建てと利益確定がひたすら繰り返されるシンプルなシステムであるため、なぜ勝ったか、あるいはなぜ負けたかが分からないことはありません。

また、この売買ルールのおかげで、同じ範囲を行ったり来たりするレンジ相場で、特に高い収益性を発揮します。

寝ている時間でもしっかり取引すべての時間帯がチャンスに!

この運用期間では、合計で242回の取引がありましたが、そのうちの40回は深夜0時から朝の7時に発生しています。ループイフダンは相場が動いている時間帯は常に稼働しているため、夜中であろうと条件が合致すれば取引を行います。全時間帯を収益のチャンスにかえてくれます。

気になる人はまずデモで練習!

2016年9月より、ループイフダンのデモ運用が始まりました。値動きするたびにトレードがリピートされる独自のシステムにイメージがわかない方は、まずはデモで練習してみましょう。アイネット証券公式サイトで、簡単にデモ口座を申し込むことができます。またデモ口座を活用することで、実際に運用する際のフォワードテストも可能です。

ループイフダンのデモトレードを試してみたい方、アイネット証券についてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!アイネット証券の公式サイトでは、ループイフダンに関する情報が充実。さらにセミナーも開催されています。口座開設するならキャンペーン中の“いま”がお得です!

アイネット証券 会社情報

商号:
株式会社アイネット証券 〈金融商品取引業者/登録番号:関東財務局長(金商)第11号〉

住所:
東京都千代田区丸の内1-11-1

お問い合わせ:
0120-916-707(月〜金 9:00〜17:00)

加入協会:
日本証券業協会/一般社団法人 日本投資顧問業協会/一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号:第1158号)

ループイフダンは、店頭外国為替証拠金取引の自動売買取引であり元本や利益は保証されず、通貨価格変動やスワップポイント変動等の相場損失やレバレッジ効果により投資元本を上回る損失が発生するおそれがあります。スリッページ発生時には売買ルール通りに約定されない場合があります。ループイフダンの必要証拠金は、個人、法人のお客様ともに各通貨ペアレート取引額の4%相当です。取引手数料等は無料ですがループイフダンの取引レートには売付、買付価格の差額(スプレッド)があり、スプレッドには投資助言報酬が含まれます。他、諸費用等が別途掛かる場合があります。契約締結前交付書面等を熟読し取引の仕組みリスク及び過去実績は将来の運用成果を約束するものではないこと等を十分ご理解の上お客様ご自身の責任と判断にてお取引の開始をお願い申し上げます。ループイフダンは、当社の登録商標です。
広告作成日:2016年10月10日

※この記事は、FX攻略.com2016年12月号を転載したものです

月刊 FX攻略.com 2017年4月号

発売:2017年2月21日 (火)

定価:[紙版]750円 [デジタル版]600円

毎月21日発売

年間定期購読のご案内

年間定期購読なら11冊分の料金でOK!1冊分お得です!
さらにお得な学割もあります!

【年間定期購読】
1年(12冊) 8,250円1冊あたり688円 8%OFF

全国の各書店でお買い求めいただける他、各種ネット書店でお買い求めいただけます

Fujisan.co.jp

  • 紙版
  • 電子書籍
  • 定期購読

マガストア

  •  
  • 電子書籍
  •  

Amazon

  •  
  • 紙版
  •  

楽天ブックス

  • 紙版
  • 電子書籍
  • 定期購読

※電子書籍、定期購読はFujisan.co.jpの扱いとなります

aprv
無料会員登録で最新&お得情報をゲット

無料会員に嬉しい3つのメリット!

豪華プレゼントが毎月当たるチャンス!
②投資に役立つメールマガジン
会員限定記事を閲覧できる!

詳しくはこちらを御覧ください。

FXサービス アクセスランキング

1日
1週間

1位:FXネオ

5位:DMMFX

※過去24時間のアクセスが対象
FX攻略公式ソーシャル
FX攻略.com公式FaceBookページ
FX攻略.com公式Twitter

FX攻略.comページトップへ