メニュー

FX攻略.comトップ > FX攻略.comオススメ記事 > 編集部コラム > 月刊FX攻略.comは本日発売です(井上敦禎)

月刊FX攻略.comは本日発売です(井上敦禎)

編集部コラム 井上敦禎 2016-10-21 08:00

米ドルの利上げ調査をNHKが行い、その結果を発表した。結論は12月実施説がより強いものとなっていた。こういった報道があった場合、その信ぴょう性が問題となるのだが、NHKは大丈夫だろうと思っている。

すでに折り込み済みという意見が大勢だが瞬間は激しく動くだろうから思わぬロスカットには注意したい。

本日は弊誌の12月号の発売日だ。「5年後に差がつく、資産の作り方」という特集を組んでいる。10年ひと昔というが今は5年ひと昔に改める必要があるぐらい世の中の動きは慌ただしく早い。あっという間の5年でしっかり儲けてほしいので是非買って読んで頂戴。

後は次の主役はユーロという特集もある。大統領選・ドル利上げ発表後のFXトレードの参考に最適かも。

(代表:井上敦禎)

 

井上敦禎(代表取締役)

株式会社Wa plus

1956年生まれ。奈良県出身。㈱情報センター、大阪新聞、日刊現代時代に営業、広告、編集の三点セットを学び2006年に脱サラ、編集プロダクションを立ち上げ現在にいたる。
趣味は鮎つり、ゴルフ、ギャンブル全般。1時間以上はじっとしておれない性格。もちろんB型

井上敦禎
aprv
無料会員登録で最新&お得情報をゲット

無料会員に嬉しい3つのメリット!

豪華プレゼントが毎月当たるチャンス!
②投資に役立つメールマガジン
会員限定記事を閲覧できる!

詳しくはこちらを御覧ください。

FXサービス アクセスランキング

1日
1週間

2位:FXネオ

3位:FXTF MT4

5位:DMMFX

※過去24時間のアクセスが対象
FX攻略公式ソーシャル
FX攻略.com公式FaceBookページ
FX攻略.com公式Twitter

FX攻略.comページトップへ