メニュー

FX攻略.comトップ > FX攻略.comオススメ記事 > 編集部コラム > 複数のトレードを楽しもう(井上敦禎)

aprv

複数のトレードを楽しもう(井上敦禎)

編集部コラム 井上敦禎 2016-12-02 08:00

ADPの数字を受けてクロス円は再上昇。今夜の雇用統計後にはおそらく年内の相場が終息に向かうことになるだろう。ここまで上げてきたクロス円も注意が必要。来週からは調整に入る可能性が高いというのが市場関係者の噂だ。トランプ効果、ドル利上げ効果も既に織り込んだとの見方だ。

早くも12月に突入、今年は23、24、25日と三連休もあってとっても慌ただしい年末が予測される。正直FXを楽しむ時間がない。こんな時は自動売買でポジションを取るようにしている。最近の自動売買は優れており、感心させられることも多い。仕事柄、極力トレードの現場から離れないようにしている。そのほうがチャートもよく見るしカンも養われる。ポジポジ病には注意が必要だがチャートを眺める癖は持っていたいものだ。

(代表:井上敦禎)

井上敦禎(代表取締役)

株式会社Wa plus

1956年生まれ。奈良県出身。㈱情報センター、大阪新聞、日刊現代時代に営業、広告、編集の三点セットを学び2006年に脱サラ、編集プロダクションを立ち上げ現在にいたる。
趣味は鮎つり、ゴルフ、ギャンブル全般。1時間以上はじっとしておれない性格。もちろんB型

井上敦禎
aprv
無料会員登録で最新&お得情報をゲット

無料会員に嬉しい3つのメリット!

豪華プレゼントが毎月当たるチャンス!
②投資に役立つメールマガジン
会員限定記事を閲覧できる!

詳しくはこちらを御覧ください。

FXサービス アクセスランキング

1日
1週間

2位:FXネオ

5位:Horizon

※過去24時間のアクセスが対象
FX攻略公式ソーシャル
FX攻略.com公式FaceBookページ
FX攻略.com公式Twitter

FX攻略.comページトップへ