メニュー

FX攻略.comトップ > FX攻略.comオススメ記事 > FXのプロの記事 > 鳥居万友美のこの人と語り明かそう(ゲスト:トモラニさん)

鳥居万友美のこの人と語り明かそう(ゲスト:トモラニさん)

FXのプロの記事 鳥居 万友美 2017-01-10 01:20

本誌2015年分記事総まとめ(鳥居万友美)【6/6】

FXの負けトレードは宝の山

ロンドン市場が開く夕方にエントリー

鳥居 トモラニさんは、1日のうちでトレードをする時間はどのくらいですか。

トモラニ 基本的には、ロンドン市場が開く夕方くらいにエントリーして、夜の8時か9時くらいには、すべてのポジションを閉じてしまいます。ポジションを閉じてから会社を出ますから、家に戻ってからチャートを見たりはしません。以前は常に為替のことを考えていましたが、外国為替市場は24時間動いているので、休むときがなくなってしまいます。今は意識的に気持ちを切り替えるようにしています。

鳥居 チャートは、何種類くらいの通貨ペアをチェックしていますか。

トモラニ 私の場合は、まずは土日に16種類ほどの通貨ペアを見て、翌週のトレードの計画を立てるのです。そして、月曜日からは週末に選んだ通貨ペア4、5種類をチェックして、その日のトレードプランを決めます。

記事全文を読 むには会員登録が必要です。
会員登録・ログインはこちら

鳥居 万友美

ピュアエッジ代表取締役

離婚をきっかけに、子育てをしながら確保できる収入源を求めてFXを始め、独自の投資スタイルが米国、韓国、香港などの海外メディアにも紹介される。著書に『FXで月100万円儲ける私の方法』シリーズ(全4冊、ダイヤモンド社)があり、韓国、台湾でも翻訳、発売されている。

鳥居 万友美
無料会員登録で最新&お得情報をゲット

無料会員に嬉しい3つのメリット!

豪華プレゼントが毎月当たるチャンス!
②投資に役立つメールマガジン
会員限定記事を閲覧できる!

詳しくはこちらを御覧ください。

FXサービス アクセスランキング

1日
1週間

2位:FXネオ

※過去24時間のアクセスが対象
FX攻略公式ソーシャル
FX攻略.com公式FaceBookページ
FX攻略.com公式Twitter

FX攻略.comページトップへ