メニュー

FX攻略.comトップ > FX攻略.comオススメ記事 > 編集部コラム > とんだ俗物、籠池さん(井上敦禎)

aprv

とんだ俗物、籠池さん(井上敦禎)

編集部コラム 井上敦禎 2017-03-10 09:14

ここ数日のFXは米国雇用統計を控え、動意に欠け手出しは難しい。3月のドル利上げが観測されており尚更慎重さが必要なFX相場だ。

3月は上場企業の決算が多く、後半は各社の思惑参入があり、大きなチャンスと思っている。雇用統計の結果を踏まえ積極的にポジションを取りたいと思っている。

トランプ大統領、北朝鮮暗殺団、そして森友学園と最近のマスコミはニュースに事欠かない。

森友学園の籠池理事長、とんでもない詐欺師であり厚顔無恥男だ。どうも夫婦ともにその要素があっては始末に負えない、破廉恥夫婦なのである。

民進党は国会招致を叫んでいるが、バカじゃないのかと思う。国会招致されたことを利用して今後の詐欺ネタを考えるだろうし、そもそも詐欺師を国会で証人喚問したところで真実は出てこない。安倍さんをちょっと困らせるためだけに国会の会期を使ってほしくもないのである。

こんな俗物野郎はさっさと刑務所にぶち込んで終わらせればいいだけだ。

(代表:井上敦禎)

井上敦禎(代表取締役)

株式会社Wa plus

1956年生まれ。奈良県出身。㈱情報センター、大阪新聞、日刊現代時代に営業、広告、編集の三点セットを学び2006年に脱サラ、編集プロダクションを立ち上げ現在にいたる。
趣味は鮎つり、ゴルフ、ギャンブル全般。1時間以上はじっとしておれない性格。もちろんB型

井上敦禎
aprv
無料会員登録で最新&お得情報をゲット

無料会員に嬉しい3つのメリット!

豪華プレゼントが毎月当たるチャンス!
②投資に役立つメールマガジン
会員限定記事を閲覧できる!

詳しくはこちらを御覧ください。

FXサービス アクセスランキング

1日
1週間

2位:DMMFX

3位:FXネオ

※過去24時間のアクセスが対象
FX攻略公式ソーシャル
FX攻略.com公式FaceBookページ
FX攻略.com公式Twitter

FX攻略.comページトップへ