メニュー

FX攻略.comトップ > FX攻略.comオススメ記事 > 編集部コラム > FX攻略.com6月号、本日発売(落合彰)

aprv

FX攻略.com6月号、本日発売(落合彰)

編集部コラム 落合 彰 2017-04-21 08:00

今週は北朝鮮問題以外にも、FX相場に影響を与える重大なニュースが報じられました。それは、英国総選挙前倒しの意向表明です。英国のメイ首相は18日、2020年に実施予定だった総選挙を今年の6月8日に前倒しで実施する考えを明らかにしました。

どうやらこれには、いち早く総選挙を行い、ブレグジットに向けて国を一つにまとめたいという狙いがあるようです。この表明を受け、ポンドは一時的に大きく上昇。ポンドドルは1.29ドル台と、半年以上ぶりの高値をつけました。一過性の動きだと思われますが、今後も英国総選挙絡みのネタには注目しておく必要がありそうです。

そしてもう1つ、大切なお知らせがあります。本日21日は、本誌『FX攻略.com』6月号の発売日です。巻頭特集は好評の「誰でも分かる買い合図」。今回はドル円に効く3つの手法を掲載しています。

金子稔さんの「移動平均線(EMA)+分割決済」はデイトレード、阪谷直人さんの『移動平均線(SMA)+MACD2」』はスイングトレード、為替鬼さんの「エンベロープ+RSI」はスキャルピングと、それぞれトレードスタイルが異なる手法となっています。ご自身のライフスタイルにあった手法を選び、一度実践してみてください。

その他にも、日々のトレードに役立つ記事が盛りだくさん。読み応えのある内容となっていますので、ご購入よろしくお願いいたします。

落合 彰(FX攻略.com 編集部)

株式会社Wa plus

東京都出身。雑誌やWEBメディアの編集を経て、2017年4月よりFX攻略.comの編集部に所属。本誌や公式サイトの編集業務に従事する。「締めるところは締める」を信条に、FXをさらに普及させるべく日々奮闘中。

落合 彰
aprv
無料会員登録で最新&お得情報をゲット

無料会員に嬉しい3つのメリット!

豪華プレゼントが毎月当たるチャンス!
②投資に役立つメールマガジン
会員限定記事を閲覧できる!

詳しくはこちらを御覧ください。

FXサービス アクセスランキング

1日
1週間

2位:LION FX

 
※過去24時間のアクセスが対象
FX攻略公式ソーシャル
FX攻略.com公式FaceBookページ
FX攻略.com公式Twitter

FX攻略.comページトップへ