【先着50名限定!!】9/2(土)開催 ケッティーと課題形式で学ぶ無料セミナー

このセミナーは終了いたしました。またのご参加お待ちしております。

 

■9/2開催ケッティーセミナー動画 無料公開のお知らせ


公開している無料動画です

ただいま期間限定(2017年9月30日まで)で、当会場セミナーの収録動画を希望者の方に無料公開しています。真剣に学びつつ、随所に爆笑が起きる最強のケッティーセミナー、ぜひ一度ご覧ください!

■動画視聴方法の確認・お申し込みはこちら
【期間限定】ケッティー会場FXセミナー動画を今だけ無料公開中!!

ーーーーーーーーーー

テレビ番組でトレード手法を披露することで、一躍有名になった実力派主婦トレーダー、ケッティーさんの講義が聞ける、FX攻略.com主催の無料セミナーが2017年9月2日(土)に開催されます。

今回のテーマは、「トレンドとレンジの仕分け」です。

なぜ、トレンドとレンジの仕分けが重要なのか

トレンド相場の基本は、トレンドに乗ること。つまり順張りが効果的です。逆にレンジ相場では、相場の反転を狙う逆張りがメインとなります。

つまり、トレンド相場とレンジ相場では、戦略が真逆になるため、今の相場がどちらなのかを見誤ると、まず間違いなく損失になるわけです。

ですが、このトレンドとレンジの仕分けができていない方がかなり多いことが、編集部に寄せられる読者ハガキや問い合わせにより分かっています。

そこで、トレンドとレンジを見抜くオリジナルな手法で着実に利益をあげ続けている、ケッティーさんにセミナー講師をお願いすることになりました。

セミナー当日に学べること

まず、この日のセミナーでは、ケッティー流のトレンド・レンジ仕分け術を徹底的に教え込まれます。

その上で、トレンド相場に向いた手法、レンジ相場に向いた手法が、それぞれ解説されます。

なお、この日のセミナーは、ワーク形式で進行します。解説されたことについて、その場でケッティーさんから課題が出され、回答することで知識が技術として身につきます。

嬉しい参加者特典|セミナー後に復習できる当日の動画&レジュメをプレゼント

さらにこちらのセミナーでは、この日の講義の様子を収録した動画を、後日視聴できるURLをお送りします。またセミナーのレジュメのデータも送信いたします。

これにより、セミナー後に何度でも内容を復習していただけますし、聞き逃した部分があっても安心です。

セミナーの詳細

■セミナー名

ケッティーと課題形式で学ぶ無料セミナー

■セミナー内容

・多くのトレーダーはトレンドとレンジの仕分けができていない!
・トレンドとレンジを的確に見分ける方法
・トレンド相場で絶大な効果を発揮する手法
・レンジ相場で着実に利益を出す手法

※セミナー内容は予告なく変更になる場合があります。

■日時

2017年9月2日(土) 14〜16時(13時45分 受付開始)

■会場

ヒューリック浅草橋3F ルーム2
(東京都台東区浅草橋1-22-16 JR総武線浅草橋駅西口徒歩1分 都営浅草線浅草橋駅徒歩3分)

会場への地図:こちらをクリック
会場のGoogleマップ: こちらをクリック

■講師:ケッティー プロフィール

ごく浅のストップロスで大きく利を伸ばす天底トレードが特徴の主婦トレーダー。子育て中のため、『ながらトレード』を日々実践、研究中。常識にとらわれないトレードがモットー。見た目は大原櫻子、口を開けば上沼恵美子張りの軽快なトークで、日本一笑いあり涙ありの実践に役立つセミナーを全国で開催中。

■ケッティーさんのブログ|双子子育て主婦ケッティーのFX

■参加費

無料

■定員

先着50名

お申し込み・お問い合わせ方法

お申し込み方法は、
1.この下の緑色の「お申し込みはこちら」ボタンを押す。
2.申し込みフォームに必要事項を入力。プライボリシーに同意して先に進み、「セミナーに参加する」ボタンを押す。
3.登録したメールアドレス宛に、FX攻略.comから申し込み完了のメールが到着。

たったこれだけ。2分ほどで完了します。

このセミナーのお申し込みに関するご質問はこちらの「FX攻略.com公式サイト お問い合わせ」フォームに入力、送信してください。即返信を心がけておりますがご返答までににお時間をいただくことがあります。あらかじめご了承ください。

ケッティーの写真

ケッティー(けってぃー)

ごく浅のストップロスで大きく利を伸ばす天底トレードが特徴の主婦トレーダー。子育て中のため、『ながらトレード』を日々実践、研究中。常識にとらわれないトレードがモットー。見た目は大原櫻子、口を開けば上沼恵美子張りの軽快なトークで、日本一笑いあり涙ありの実践に役立つセミナーを全国で開催中。

公式サイト:双子子育て主婦ケッティーのFX

twitter:https://twitter.com/FXketty