【40歳から始める資産運用】老後2000万円問題をループ・イフダンで鮮やかにクリア!

2000万円問題解決の切り札

 世間を騒がせている、老後2000万円問題。年金と別に、2000万円の蓄えが老後に必要であるということを、民間ではなく政府機関が発表したことで、大きな波紋を呼んでいます。この発表以降、FXや株式の口座開設が急増したニュースもありました。

 そうなんです。老後資産を築くためには、会社員としての給料がなかなか上がらない現状において、第二の収入源を確保するのが現実的です。

 そういった意味で、投資にチャレンジするのは理にかなっているわけですが、数ある金融商品の中でも、2000万円問題解決に効果的なのは、ひまわり証券のリピート系自動売買、ループ・イフダンでしょう。資金300万円で40歳から運用を始めても、65歳までに2000万円を確保できるポテンシャルを秘めています。

小さな波を捉え連続して利食い

 ずばりループ・イフダンは、小さな波を狙う運用です。FXの相場では、常に小さな波が発生していますが、そういった小刻みな上下動を、自動的に狙うのがループ・イフダンです。上のイメージ図のように、安く買って高く売るを繰り返していきます。

 ループ・イフダンの設定は非常に簡単で、一度セットすれば自動的に動き続けます。チャートをチェックしたり、ニュースを読んだりといった、頻繁なメンテナンスは不要です。

 また、最大ポジション数を超える値動きになった場合、一番遠くのポジションを整理しながら現在発生しているトレンドを追いかける機能があるため、超長期的に上がるか下がるか程度のざっくりした予想でも、十分に利益を出すことができます。つまり、精密な相場の分析は不要です。

 このように、普段時間がない方、相場分析に自信がない方でも、お金を大きく増やせる可能性を秘めているのが、ループ・イフダンです。

損失が出ても時間が解決!

 2000万円問題をクリアする上で、差はあるものの年金受給開始、あるいはリタイアまで時間的猶予があります。目標達成までは、まだ時間がありますが、ループ・イフダンは、その性質上時間をかけてお金を増やしていくことが得意です。

 まず、為替相場の変動幅がループ・イフダンの特性とマッチしています。ドル円の1日あたりのスタートから瞬間の高値までの平均値幅を調べたところ、約29銭でした。これは毎日スタートしてから、一旦は29銭の上昇が出ているということ。つまり、10銭を狙う買い運用(Bシステム)なら、1日に平均して約3回の利益確定が発生します。これを踏まえると、運用中に発生した損失は、そのまま長く運用を続けることで、自動的に取り返せる公算も出てきます。一つの損切りは、運用開始時の最大ポジション数と同じ回数の利食いで元に戻ります。

 さらにループ・イフダンは、トレンドの発生にも柔軟に対応します。どちらか一方向に相場が動いた際は、一番遠いポジションを整理しながらレンジ幅を移動させていくので、基本的に取りこぼしがなく、値動きや時間を無駄にすることがありません。

 ちなみに、ひまわり証券が公開しているループ・イフダンランキングをベースに、長期的な運用で老後2000万円問題が解決できるかを試算してみました。ランキング上位のシステムなら、資金300万円の運用で、年間約98万4000円を獲得していたことが分かりました。これなら約20年で2000万円を稼げる計算になります。40歳から始めれば、65歳には2000万円を達成できそうです。

 時間を味方につけ、老後2000万円問題を解決できるループ・イフダン、始めてみませんか。

ループ・イフダンについてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!
↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

長期的ループ・イフダンが圧倒的に有利な3つの理由

①コンスタントに利食いが発生!

②最新のレンジを自動で追うので収益チャンスを逃さない!

設定した最大ポジション数を超えると、一番遠くのポジションを整理しながらレンジを移動させていきます。レンジの水準が変わっても、自動的に追尾するのです。

③一時的な損失を時間でカバー

40歳からのループ・イフダンで2000万円ゲット!

※この記事は、FX攻略.com2019年9月号の記事を転載・再編集したものです

ループ・イフダンについてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!
↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【 ひまわりFXにおける重要事項 】
■外国為替証拠金取引とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。お取引した通貨にて相場の変動による価格変動やスワップポイントの変動により、損失が発生する場合があります。
■レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。ロスカット取引は、必ず約束した損失の額で限定するというものではありません。通常、あらかじめ約束した損失の額の水準(以下「ロスカット水準」といいます。)に達した時点から決済取引の手続きが始まりますので、実際の損失はロスカット水準より大きくなる場合が考えられます。また、ルール通りにロスカット取引が行われた場合であっても、相場の状況によっては、お客様よりお預かりした証拠金以上の損失の額が生じることがあります。
■ひまわりFXレギュラー口座の取引手数料は無料となっています。ループ・イフダン口座をご利用の際には、投資助言報酬が別途発生し、当該報酬はスプレッドに含まれています。ループ・イフダンの売買ルールは、必ずしも記載通りに取引が行われることを当社が保証するものではありません。
■取引レートの売付価格と買付価格には差額(スプレッド)があります。スプレッドは固定ではなく、主要経済指標の発表前後、早朝や主要市場の休日等で市場の流動性が低い時間帯、予期せぬ突発的事象等の発生時には拡大する場合があります。
■個人のお客様の取引に必要な証拠金は、各通貨ペアのレートにより決定され、お取引の4%相当となります。証拠金の25倍までのお取引が可能です。法人のお客様の場合は、当社が算出した通貨ペア毎の為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額以上の証拠金が必要になります。為替リスク想定比率とは金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。
■当社は、法令上要求される区分管理方法の信託一本化を整備しておりますが、区分管理必要額算出日と追加信託期限に時間差があること等から、いかなる状況でも必ずお客様から預かった証拠金が全額返還されることを保証するものではありません。
■お取引の開始にあたり、契約締結前交付書面を熟読の上、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断と責任において開始していただきますようお願いいたします。
■その他詳細は、ホームページにてご確認ください。
ひまわり証券株式会社 関東財務局長(金商)第150号(金融商品取引業) 加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会・日本証券業協会・一般社団法人日本投資顧問業協会

FX業者 | シストレ・自動売買 | ひまわり証券 | ループイフダン | 今すぐ役立つ!FX最新情報の最新記事
トルコリラ円スワップNo.1のインヴァスト証券にリラレンジャーが突撃!トルコリラをこよなく愛するスワポ戦隊リラレンジャー!
ゴールデンウェイ・ジャパンが 公約を有言実行!!ドル円の通常スプレッドを0.2銭から0.1銭に引き下げる
相場の行ったり来たりでコツコツ稼ぐ初心者向け手法 100通貨から気軽に始めるマネーパートナーズの連続予約注文
ひまわり証券のFX自動売買ループ・イフダンなら為替の動きが予想いらず!?
川崎ドルえもんと一緒にトライオートFXで自動売買を始めよう!
株式会社バリュー・アップが調べました!高スペックFX業者はどこだ!?米国雇用統計の日に約定力を調査!
いま最も面白いFXブローカー!FOREX EXCHANGEに突撃取材 34種類のEAが使い放題!俺のEAの利点を教えてください!
日本No.1最狭スプレッド挑戦計画の全容に迫る!ゴールデンウェイ・ジャパンの本気度はいかに?
継続は力なり。3日坊主の方に朗報!ひまわり証券の自動売買ループ・イフダンならFXを継続できる楽しさがある!
初回の資金が35万円以上なら勝ち残れる!?ループ・イフダンの成功と失敗の分水嶺が判明!
年間収益1億円超!億トレ・カズさんが語る外為どっとコムの魅力
日経225はドル円の5倍は利益が取れるくらい動いていた!くりっく株365でダイナミックに稼ぐ!!ひまわり証券のくりっく株365なら、手数料最安値&自動売買も使える!
トラッキングトレード公開バトルの完コピで実弾30万円が31万5,000円、300万円が315万円に!
取引手数料完全撤廃により幅が広がったトラリピ戦略ここにあり スイッチングトラリピ成功の要点
リピート系の第一人者鈴さんとFX攻略.com編集長蛯沢がトラッキングトレードガチンコバトルを真似して実弾30万円と300万円で利益を獲得した!!