はじめてのスマホFXはひまわり証券がオススメ!![FX攻略.com編集部]

いつでも分析・取引スマホでFXの魅力

スマホ操作画面

最初からバリバリ使えるわかりやすい操作性

2つの作業を並行できる工夫された構成

レート、チャート、ニュース画面

画面表示が工夫されているので、レートを見ながらチャートの形を確認するなど、2つの作業を同時にこなすことができ、パソコンとくらべて画面の小ささを感じさせません。また発注画面がすぐに表示されるので、機を見るに敏なトレードが可能です。

最初から最後までスマホのみで資産運用

今やFXの世界では、パソコンの取引ソフトでできることが、スマホのアプリでもできるのが当たり前になっていますが、ひまわり証券のスマホアプリはさらに一歩進んだ快適な操作性がウリ。サポートに寄せられる質問のうち、スマホの操作に関するものはほとんどないとのこと。

口座開設・入金・分析・注文・取引明細の確認と、スマホで一連の資産運用がすべて完結するため、もはやパソコンを持っていなくても不利ではありません。

また、画面のレイアウトが練られていて、上の写真のように複数の動作を同時に行えるため、スマホの小さい画面でも密度が高いトレードが可能です。 口座がなくても無料で使い勝手を試せるので、まずはアプリをインストールしてみては!

スマホに慣れてなくてもすんなり使える!

スマホアプリで気になる点といえば、機能にくわえてどれだけスイスイ使えるかの操作性。しかしアンケート結果を見るに、非常に多くの投資家がひまわり証券のFXアプリに満足している様子です。

まだスマホに慣れていない方や、逆にパソコンを普段あまり起動しない方でも、本格的なFX取引が行えます。また、スマホだけでなくタブレット端末でも専用のアプリが提供されています。

手に取ったユーザーの大多数が満足!

※満足=アンケートで満足またはやや満足と答えた方の割合 不満足=アンケートで不満またはやや不満と答えた方の割合 2015年6月実施のひまわりFXお客様満足度調査アンケートより(2015年6月30日時点)

口座を開設するだけで小冊子「FXで勝ち残るための10ヵ条」がもれなくもらえる!!

小冊子「FXで勝ち残るための10ヵ条」

8月下旬より開始予定のキャンペーンでは、新規に口座を開設すれば、希望者には必ず小冊子「FXで勝ち残るための10ヵ条」がプレゼントされます。FX初心者はもちろん、トレード経験が十分なベテランにとってもさらなる高みを目指すための気づきがあるはず。ひとつのIDとパスワードで手動のひまわりFX、自動売買のエコトレFXがどちらも使えますので、もしまだ口座がないならこの機会に!

気になったらすぐに自分のスマホでお試し!

iPhone・Androidともに、口座開設をしていなくても、アプリをインストールしてのチャート分析などを行うことができます。すべての機能は、ひまわり証券に無料の口座開設を行うことで利用できます。

iPhone(iOS)

iPhone(iOS)導入方法

ホーム画面にある、App Storeをタップし、下段の虫眼鏡マークから「ひまわり証券」と検索。

Android

Android導入方法

Playストアをタップし、検索ウィンドウに「ひまわり証券」と入力して検索。

※この記事は、FX攻略.com2015年10月号を転載したものです

【ひまわりFX における重要事項】

外国為替レートの変動やスワップ金利の支払いによりお客様が損失をこうむるリスクがあり、投資元本が保証されるものではありません。取引金額が証拠金の額に比べて大きいため、マーケットの変動率に比べ投資元本の損益変動率が大きく、状況によっては、その損失は証拠金の額だけに限定されません。取引手数料は無料となっております。※「エコトレFX」をご利用の際には、別途助言手数料が発生します。提示価格及び取引価格にはスプレッドといって売値と買値に差があります。スプレッドは固定ではなく、主要経済指標の発表前後、早朝や主要市場の休日等で市場の流動性が低い時間帯、予期せぬ突発的事象等の発生時には、拡大する場合があります。個人のお客様の場合、レギュラー口座およびシストレ口座の証拠金は証拠金率が4%以上になるように設定します。法人のお客様の場合、レギュラー口座およびシストレ口座の証拠金は証拠金率が1%以上になるように設定します。また、その証拠金は外国為替レートにより変動します。取引のお申込みの際には、ガイドブック、契約締結前交付書面・口座約款等の取引説明書をよくお読みいただき、仕組みやルールを十分にご理解のうえ、資産に合わせて、お客様ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い申し上げます。その他詳細は、ホームページにてご確認ください。

FX攻略.com編集部 | FX業者 | ひまわり証券 | 今すぐ役立つ!FX最新情報の最新記事
一番FXが上手いトレーダーが決まる! WTC(ロビンスカップ)が参戦者を募集中
デイトレやスキャルは一番スプレッドが狭い口座で![FX攻略.com]
期間限定の無料公開!FX攻略.com主催セミナー動画でリピート系自動売買を学ぼう
FX情報誌をより身近に!【FX攻略.comアプリ】をリリースしました!
FXのトレードを分類してみよう!ジャンル毎おすすめ口座も紹介
【セミナー動画教材】第11回FX攻略.com主催セミナー動画が販売スタート!(お得なセット価格あり)
App Store無料ファイナンス1位獲得!話題のスマホアプリ「かるFX」
経済が混乱するほど人気化するのが「金(ゴールド)」[FX攻略.com編集部]
日銀マイナス金利導入!! その効果・持続性は本物?[FX攻略.com編集部]
2016年もよろしくお願いいたします![FX攻略.com編集部]
FX Journal vol.6 中高年からのシンプルFXのすすめ(雨夜恒一郎)発売!!
プロも活用!? 志摩力男さんの実戦リアルトレードメルマガがスゴイ!![FX攻略.com編集部]
日本人がもっと豊かな社会を実現するためには子どもの頃からの正しい金融教育が欠かせない[FX攻略.com編集部]
ショート派の醍醐味は下げ足のスピード!「登り百日、下げ十日」[FX攻略.com編集部]
パソコンでできることはスマホでもできる!モバイルFX最新事情[FX攻略.com編集部]