なぜ、自動的に儲けが出せるようになるのか?エコトレFXの秘密[ひまわり証券]

エコトレFXなら厳選された自動売買のシステムを無料で複数運用できる!

自動売買という楽して稼ぐ選択肢

できるだけ楽にお金を稼ぎたい、仕事とは違う手段で収入が欲しい…誰もが一度は考えることです。

そういった考えの延長上にあるのが、FXや株といった投資であり、さらに突き詰めていくと、分析も売買もすべて機械に任せる、自動売買という選択肢が浮上します。

日本で最初にFXという形で、為替取引を個人向けに提供したのは、ひまわり証券です。老舗中の老舗であるひまわり証券が、こういった「自動的にお金を稼ぎたい」というニーズに応えるべく開発したのが、純国産のFX自動売買プラットフォーム「エコトレFX」。

厳選された売買戦略が86種類搭載されているにもかかわらず、売買戦略ごとの検索や比較が非常に簡単で、実際の運用もボタン一つで開始できる優れものです。

エコトレFXをもっと知りたい人は下のバナーをクリック!
ひまわり証券のウェブサイトでさらに詳しい情報をチェックできます

稼ぎ続ける秘訣は1日1回のチェック

世の中には、特にインターネット上には、いろいろな情報商材が販売されています。それらの多くは、一種類の売買手法を入手するために、多額の費用が必要です。そして購入後のアフターケアが不十分のため、使用方法を十分に理解する前に使いものにならなくなってしまうものも多く存在します。

その点、ひまわり証券のエコトレFXには、購入費というものはなく、優秀な自動売買システムが使い放題。相場や取引スタイルにあわせて、何度でも選べます。

システムの中には、30万円程度の資金で、月間に5万円ほどの利益を稼いでくれるものがたくさんあります。

とはいえ、いかに自動売買といえど、永久に勝ち続けることはできません。
それでは、どうやって継続的に利益を得続けるのか。その答えが生活のスキマで行える、1日1回の取引画面チェックです。

ひまわり証券では、そのチェックのコツを、下記フリーコールに問い合わせればもれなく教えてくれます。自動売買で利益を出したいのなら、今すぐお電話を!

ひまわり証券 会社情報

ひまわり証券株式会社
関東財務局長(金商)第150号(金融商品取引業)
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会・日本証券業協会・一般社団法人日本投資顧問業協会

【ひまわりFX における重要事項】

外国為替レートの変動やスワップ金利の支払いによりお客様が損失をこうむるリスクがあり、投資元本が保証されるものではありません。
取引金額が証拠金の額に比べて大きいため、マーケットの変動率に比べ投資元本の損益変動率が大きく、状況によっては、その損失は証拠金の額だけに限定されません。取引手数料は無料となっております。※「エコトレFX」をご利用の際には、別途助言手数料が発生します。
提示価格及び取引価格にはスプレッドといって売値と買値に差があります。スプレッドは固定ではなく、主要経済指標の発表前後、早朝や主要市場の休日等で市場の流動性が低い時間帯、予期せぬ突発的事象等の発生時には、拡大する場合があります。
個人のお客様の場合、レギュラー口座およびシストレ口座の証拠金は証拠金率が4%以上になるように設定します。法人のお客様の場合、レギュラー口座およびシストレ口座の証拠金は証拠金率が1%以上になるように設定します。また、その証拠金は外国為替レートにより変動します。
取引のお申込みの際には、ガイドブック、契約締結前交付書面・口座約款等の取引説明書をよくお読みいただき、仕組みやルールを十分にご理解のうえ、資産に合わせて、お客様ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い申し上げます。
その他詳細は、ホームページにてご確認ください。

※この記事は、FX攻略.com2016年9月号を転載したものです

エコトレFXをもっと知りたい人は下のバナーをクリック!
ひまわり証券のウェブサイトでさらに詳しい情報をチェックできます

FX業者 | ひまわり証券 | 今すぐ役立つ!FX最新情報の最新記事
低コスト口座で積極的なデイトレに挑戦!移動平均線で大局を知り平均足のダマシで稼ぐ方法[セントラル短資FX]
初心者&玄人向け!! 編集部おすすめFX会社 新規口座開設キャンペーン比較まとめ(2018年5月情報)
使いやすさを極限追求!セントラル短資FXの新生PCWeb取引画面で快適トレード!
これは嬉しい!マネースクエアの「トラリピ」が手数料無料キャンペーンを実施!
参加すれば最大6000円もらえる!? 外為どっとコム「マネ育スクール」を視聴してマネーとFX取引スキルをゲットしよう
商号変更したマネースクエアがこの春M2JFX新規口座開設キャンペーンを実施!嬉しいプレゼントをゲットしよう!!
ドル円0.3銭!ユーロ円0.5銭!ユーロドル0.4pips (※1)!安心と信頼の老舗セントラル短資FXが超低スプレッドヘ!!
編集部厳選!!初心者におすすめのFX会社 新規口座開設キャンペーンまとめ(2018年3月情報)
100年の信頼を誇るセントラル短資FXが4月2日(月)よりスプレッドを大幅縮小!
マネックスFXがこの春一大宣言!全通貨ペアで業界最狭&業界最狭水準スプレッドを提示!?
高級和牛を食べ尽くせ!! 【FX取引高6年連続世界1位記念】GMOクリック証券が「肉づくし!キャンペーン」を開催
買いスワップポイントが何と100円!トルコリラ円の取り扱いでいま熱いのはトレイダーズ証券!!
賢者の【トレード手法解説レポート】を5本も!!マネックスFXが実施中の新規口座開設キャンペーンが熱い!
編集部厳選!!初心者におすすめのFX会社 新規口座開設キャンペーン比較まとめ(2018年2月情報)
あなたの一票で決まる!「第一回ループイフダン総選挙」アイネット証券が開催!![FX攻略.com編集部]