「えっ!待ってるだけで誰でも年間26%以上の利益率を達成!?」ひまわり証券のループ・イフダン 2018年1月15日(月)リリース!

まずはご覧ください!資金100万円で運用した場合の各期間収益

正確な予想は不要!安定して利益獲得!

相場が、今から上がるか、下がるかを予想することが、FXで利益を出す秘訣だと思っていませんか?

確かにこの考え方は間違っていませんが、厳密な上下の予想をしなくても、利益が見込める運用手段があります。それこそ、ひまわり証券が提供しているループ・イフダンです。

ループ・イフダンは、相場が上がっても下がっても、利益確定を繰り返してくれるため、一度設定して放置しておくだけで、確定した利益が蓄積していきます。

この仕組みがあるため、どこまで上がるか、どこまで下がるかの厳密な予想は不要。ざっくりした相場観だけで、十分に利益が見込めます。上のチャートのように、さまざまな相場の展開で、安定してコツコツ稼げるポテンシャルを秘めています。

設定が簡単なので初心者でも安心!

ループ・イフダンは自動売買に属しますが、自動売買と聞くと難しそうに感じませんか? でも実際はそんなことはありません。あらかじめ設定されているプリセットから選択するだけで、すぐに運用開始できます。この作業はスマホだけでもできるので、FXの上級者はもちろん、初心者でも安心して飛び込めます。

そして、自動売買ですので、パソコンやスマホを開いていなくても勝手に売買してくれるため、時間がない方でも十分な資産運用が可能です。

ループ・イフダンを始めたいなら、ひまわり証券に口座開設です!

↓↓ FX攻略.com限定キャッシュバックも実施中!!ひまわり証券公式サイトで今すぐチェック ↓↓

ループ・イフダンから利益が生まれる基本的な仕組み

・一定値幅動くごとに買いか売りのポジションを新規エントリー、また、既にあるポジションを利益確定する

・通貨ペア、売買方向、値幅の中から選択するだけで運用開始

・同一価格で複数のポジションは持たない

ある一点で売り買いするのではなく、相場を範囲として捉え、その中での値動きで利食いを繰り返すのがループ・イフダンの発想です。

ループ・イフダンをFX初心者にお勧めする4つの理由

理由①|多くのパターンに対応できる

このチャートのように、相場が上がっても下がっても、コンスタントに利益確定が発生します。そのため、多くのパターンで一定の利益が出ますし、ピンポイントの相場予想も不要です。

理由②|技術不要の自動売買

リピート系と呼ばれる自動売買なので、一度設定すれば朝も夜も常に動き続けますし、誰がやっても同じ結果になります。そのため、実績のある設定の再現性もあります。

理由③|初期設定がとても簡単

最初から用意されている、売買の組み合わせから選ぶだけで運用がスタートできます。そのため複雑な初期の設定が必要なく、知識の浅い初心者でも安心です。

理由④ 1000通貨取引が可能

1万通貨ではなく1000通貨で小分けに運用できるため、初期資金をそれほど多く用意できない方でも安心です。また少額投資により、複数の通貨ペアを運用しやすいです。

ループ・イフダンはひまわり証券で!

現在ひまわり証券では、口座開設後にトレードをすることで、最大30万円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施中です。 ループ・イフダンの運用を始める絶好のタイミングです!

↓↓ FX攻略.com限定キャッシュバックも実施中!!ひまわり証券公式サイトで今すぐチェック ↓↓

 【 ひまわりFXにおける重要事項 】
■外国為替証拠金取引とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。お取引した通貨にて相場の変動による価格変動やスワップポイントの変動により、損失が発生する場合があります。
■レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。ロスカット取引は、必ず約束した損失の額で限定するというものではありません。通常、あらかじめ約束した損失の額の水準(以下「ロスカット水準」といいます。)に達した時点から決済取引の手続きが始まりますので、実際の損失はロスカット水準より大きくなる場合が考えられます。また、ルール通りにロスカット取引が行われた場合であっても、相場の状況によっては、お客様よりお預かりした証拠金以上の損失の額が生じることがあります。
■ひまわりFXレギュラー口座の取引手数料は、無料となっています。ループ・イフダンおよびエコトレFXをご利用の際には、投資助言報酬が別途発生し、当該報酬はスプレッドに含まれています。ループ・イフダンの売買ルールは、必ずしも記載通りに取引が行われることを当社が保証するものではありません。
■取引レートの売付価格と買付価格には差額(スプレッド)があります。スプレッドは固定ではなく、主要経済指標の発表前後、早朝や主要市場の休日等で市場の流動性が低い時間帯、予期せぬ突発的事象等の発生時には拡大する場合があります。
■個人のお客様の取引に必要な証拠金は、各通貨ペアのレートにより決定され、お取引の4%相当となります。証拠金の25倍までのお取引が可能です。法人のお客様の場合は、当社が算出した通貨ペア毎の為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額以上の証拠金が必要になります。為替リスク想定比率とは金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。
■当社は、法令上要求される区分管理方法の信託一本化を整備しておりますが、区分管理必要額算出日と追加信託期限に時間差があること等から、いかなる状況でも必ずお客様から預かった証拠金が全額返還されることを保証するものではありません。
■お取引の開始にあたり、契約締結前交付書面を熟読の上、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断と責任において開始していただきますようお願いいたします。
■その他詳細は、ホームページにてご確認ください。

ひまわり証券株式会社 関東財務局長(金商)第150号(金融商品取引業)
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会・日本証券業協会・一般社団法人日本投資顧問業協会

※この記事は、FX攻略.com2018年3月号の記事を転載・再編集したものです

FX業者 | ひまわり証券 | 今すぐ役立つ!FX最新情報の最新記事
どこがいい? 編集部おすすめFX会社 新規口座開設キャンペーン比較まとめ(2018年6月情報)
参加すれば最大6000円もらえる!? 外為どっとコム「マネ育スクール」を視聴してマネーとFX取引スキルをゲットしよう
ゆったり為替さんが14年間セントラル短資FXを使い続ける理由とは?|FX攻略.com連載トレーダー直撃インタビュー
簡単に始められて、ずっと手放しでいいって本当?ループ・イフダンの実力に迫る!![ひまわり証券]
低コスト口座で積極的なデイトレに挑戦!移動平均線で大局を知り平均足のダマシで稼ぐ方法[セントラル短資FX]
使いやすさを極限追求!セントラル短資FXの新生PCWeb取引画面で快適トレード!
これは嬉しい!マネースクエアの「トラリピ」が手数料無料キャンペーンを実施!
商号変更したマネースクエアがこの春M2JFX新規口座開設キャンペーンを実施!嬉しいプレゼントをゲットしよう!!
ドル円0.3銭!ユーロ円0.5銭!ユーロドル0.4pips (※1)!安心と信頼の老舗セントラル短資FXが超低スプレッドヘ!!
編集部厳選!!初心者におすすめのFX会社 新規口座開設キャンペーンまとめ(2018年3月情報)
100年の信頼を誇るセントラル短資FXが4月2日(月)よりスプレッドを大幅縮小!
マネックスFXがこの春一大宣言!全通貨ペアで業界最狭&業界最狭水準スプレッドを提示!?
高級和牛を食べ尽くせ!! 【FX取引高6年連続世界1位記念】GMOクリック証券が「肉づくし!キャンペーン」を開催
買いスワップポイントが何と100円!トルコリラ円の取り扱いでいま熱いのはトレイダーズ証券!!
賢者の【トレード手法解説レポート】を5本も!!マネックスFXが実施中の新規口座開設キャンペーンが熱い!