FXトレーダーの悩みを根こそぎ解決するループ・イフダン活用法

こんな悩みはありませんか?

  • 自分がチャートを見ていないときに、絶好の売買チャンスが訪れていることが多い!
  • トレンドに乗って利益が出たので決済したら、さらにトレンドが継続してしまった!
  • トレンドに乗って稼ぎたいのに、明確なトレンドがなかなか発生してくれない!

ループ・イフダンが自動解決!

一定値幅の変動があるたびに、新規ポジション保有及び保有ポジションの決済が行われる仕組み。売買はフルオートなので、相場に張り付いて監視する必要は一切なし。一度設定すれば自動的に運用してくれます。

利益を積極的に狙いたい場合は値幅を狭めれば取引機会を増やすことができ、値幅を広げれば保有ポジションが減るのでリスクを抑えることができます。

FXにありがちな悩みを一掃する!

FXでうまく利益をあげられない方の悩みには、実はある程度の共通点があります。「チャートを見ている時間には限りがあるため、絶好のチャンスを逃すことが多い」「利食いしたら続伸、続落して悔しい思いをした」「トレンドに乗る手法を勉強したのに、なかなかトレンドが出ない」といった悩みを、一度は持ったことがありませんか?

実はこういった悩みは、裁量トレードに常についてまわるものであり、たとえプロトレーダーであっても、完全に対策することはできません。

ここはひとつ考え方を変えることで、こういった悩みを払拭してみましょう。アイネット証券の自動売買システム、ループ・イフダンを導入することで、FXトレーダーにありがちな悩みは、ある程度自動的に解決されてしまうのです。

ループ・イフダンは、上のイメージ図で示したように、あらかじめ設定した値幅を値動きするたびに、自動的に新規建てと利益確定を繰り返してくれるシステムです。そのため、強力なトレンドが発生すれば自動的に追いかけて利益確定が繰り返されますし、早めの利食いでトレンドから途中下車してしまう心配もありません。

また、一定の値幅の間を上下動するたびに利益確定が繰り返されるため、トレンドレスな相場でも安定して稼げるという特徴を持っています。

売買は完全に自動で行われるため、チャートを見ていない時間帯も含め、相場の値動きの全てが収益のチャンスとなります。そういう意味で、特に兼業トレーダー向けのFXツールともいえます。

圧倒的な収益性で勝てる仕組みを構築

それでは実際に運用した結果を見てみましょう。昨年2月から今年2月までのちょうど1年間、「米ドル/円」を5000通貨、50銭刻みの売り戦略で運用したところ、なんと約44万円の利益となりました。この期間の下落幅は約7円なので、同じ期間に売り持ちしたとして、5000通貨取引なら3万5000円の利益ですから、ループ・イフダンの収益性には目を見張るものがあります。

ループ・イフダンはリスク管理も簡単です。一定間隔で新規ポジションを追加していくため、「○○円まで逆行したら○○円の資金が必要」ということが、運用開始前から把握できます。余裕を持った資金計画で始めてみてください。

ループ・イフダンは、スワップポイントも非常に強力。「米ドル/円」は14円、「ポンド/円」は21円、「豪ドル/円」は50円の買いスワップが毎日発生します。また「ユーロ/円」は売りで、1日15円のスワップとなります(1万通貨・3月2日時点)。

ループ・イフダンはポジションを長く持つこともあるため、通貨ペアや売買戦略の方向性によってかなりの恩恵が期待できます。

普段本業がいそがしくてなかなかFXに時間が割けない方でも、ループ・イフダンを上手に活用すれば、勝つ仕組みを構築できるはずです。

2016年2月時点での1年間のループ・イフダン運用成績(米ドル/円 日足)

売買システム ループ・イフダンS50_50
(新規建て・利益確定が50pipsの売り戦略)
通貨ペア 米ドル/円
取引数量 5,000通貨
運用期間 2015年2月12日〜2016年2月12日
開始資金 1,000,000円
獲得利益 464,875円
含み損 18,705円
運用利益 446,170円

成功の秘訣は無料レポートで!

ループ・イフダンを実戦で使う際のポイントや、必要資金を確認できるレポートが、下のQRコードから無料でもらえます。運用開始前に情報収集しましょう。

アイネット証券 会社情報

商号:
株式会社アイネット証券 〈金融商品取引業者/登録番号:関東財務局長(金商)第11号〉

住所:
東京都千代田区丸の内1-11-1

お問い合わせ:
0120-916-707(月〜金 9:00〜17:00)

加入協会:
日本証券業協会/一般社団法人 日本投資顧問業協会/一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号:第1158号)

【重要事項】

店頭外国為替証拠金取引は、元本や利益が保証された金融商品ではありません。通貨の価格やスワップポイント等の変動により、お客様の取引に損失が発生するリスクがあります。 レバレッジ効果は、お預けになった証拠金以上の取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。スリッページが発生したとき売買ルール通りに約定されない場合があります。必要証拠金は、各通貨ペアレートにより決定された取引額の4%相当です。当社は、各種手数料を無料としておりますが、取引レートの売付及び買付価格には差額(スプレッド)があり、シストレi-NETのスプレッドには投資助言報酬が含まれます。 他、諸費用等が別途掛かる場合があります。ループ・イフダンの売買ルールはシステム制作者より開示されたコンセプトであり、必ずしも記載通りに取引が行われることを当社が保証するものではございません。 お取引は、投資助言に係る契約締結前交付書面等を熟読し仕組みやリスクを十分ご理解の上、ご自身の判断にて開始していただくようお願い申し上げます。シストレi-NETは、2013年10月よりご提供しています。ループ・イフダンは、アイネット証券の登録商標です。

※この記事は、FX攻略.com2016年5月号を転載したものです

FX業者 | アイネット証券 | ループイフダン | 今すぐ役立つ!FX最新情報の最新記事
買いスワップポイントが何と100円!トルコリラ円の取り扱いでいま熱いのはトレイダーズ証券!!
賢者の【トレード手法解説レポート】を5本も!!マネックスFXが実施中の新規口座開設キャンペーンが熱い!
編集部厳選!!初心者におすすめのFX会社 新規口座開設キャンペーン比較まとめ(2018年2月情報)
あなたの一票で決まる!「第一回ループイフダン総選挙」アイネット証券が開催!![FX攻略.com編集部]
「えっ!待ってるだけで誰でも年間26%以上の利益率を達成!?」ひまわり証券のループ・イフダン 2018年1月15日(月)リリース!
メキシコペソ円のスプレッド0.1銭と大幅縮小!外為どっとコムが「外貨ネクストネオ5周年記念キャンペーン」開催中!!
SBI FXトレードが2018年オリコン顧客満足度調査でFX取引「取引手数料」第1位を獲得!
FXトレード・フィナンシャル(FXTF)のMT4でビットコイン、モナ、リップル、ビットコインキャッシュが表示可能に!!
マネーパートナーズが2018年オリコン顧客満足度ランキング「FX取引」で2年連続総合1位を獲得!!
初めて派も乗り換え派も必見!キャンペーンを活用してお得にFX口座を開設しよう!!(2018年1月)
最大100万円!FXプライムbyGMOがトルコリラ円のキャッシュバックキャンペーンを開始!!
マネックス証券のトレードカルテFXは、AIで投資家を技術指導![FX攻略.com]
計画的なスキャルピングを実現するFXプライムbyGMOの圧倒的約定力[FX攻略.com編集部]
ユーザーの要望を形に!マネックスFX「MonexFX SPEED」が大幅パワーアップ!!
国内最強FXトレーダーを決めるWTCへのエントリー受付中!