楽天MT4新規口座開設
FX最新情報

あなたの一票で決まる!「第一回ループイフダン総選挙」アイネット証券が開催!![FX攻略.com編集部]

あなたの推し通貨ペアは???

FX攻略.com編集部ウェブ担当の上岸です。
昨日2018年1月22日(月)から、アイネット証券で面白い企画がスタートしているのをご存知でしょうか?

その名も、第一回ループイフダン総選挙。

推しメンを少しでも上の順位に上げるために投票権の付いてるCDを資金の許す限り大量購入し、選挙結果の行方に手を汗握る……某国民的アイドルグループが時折やってるイベントみたいですけど、もちろん別物です。

このアイネット証券が開催した総選挙は、投票数の多かった上位3通貨ペアを新たなループイフダン対応通貨ペアとしてリリースする、というもの。かねてからあった「ループイフダンで運用できる通貨ペアを増やして欲しい」というユーザーの声に応えるための企画だそうです。

ちなみにループイフダンの通貨ペアは5種類(ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドル)でした。そして、今回立候補(?)したのが次の15通貨ペア。


画像:アイネット証券

NZドル、カナダドル、スイスフランが加わり、様々なクロスカレンシーが立候補していますね。

総選挙の参加者は、この中から推し通貨ペア(取り扱って欲しいと思う通貨ペア)を2つ選んで投票するというわけです。ただ誰でも投票できるというわけではなく、参加する条件がありますのでご注意を。条件は……

【参加資格】
2018年1月22日現在、弊社に本口座を開設済みのお客様。

【投票期間】
2018年1月22日(月)〜1月31日(水)

【参加方法】
アイネット証券公式サイトでご確認ください。

となっています。本口座をすでに持っている人なら今すぐループイフダン総選挙に参加可能ですね。じゃあ本口座を持ってない人は…?と心配に思ってたあなた、ご安心ください! アイネット証券は最短翌々日で開設完了するため、参加のチャンスはあります!


⇒ 口座開設【無料】はこちら!!

投票者にプレゼントのWチャンスあり!


画像:アイネット証券

ループイフダン総選挙の開催に伴い、アイネット証券から2つのプレゼントが用意されています。個人的には夢を見られるチャンス②が気になりますね!

チャンス①|1万円分QUOカードをプレゼント!

投票した2つの通貨ペアが上位3位に入賞した方を対象に、1万円分のQUOカードが抽選で10名に当たります。

チャンス②|3000円分ドリームジャンボ宝くじ(連番)をプレゼント!

この総選挙で決まった新しい通貨ペアのループイフダンの運用を始めた方全員に、3000円分ドリームジャンボ宝くじ(連番)がもれなくプレゼントされます(2018年3月1日〜2018年3月31日の間で累積14日以上の運用)。

詳しくはアイネット証券公式サイトでチェックしてください!


⇒ 口座開設【無料】はこちら!!

新規口座開設&取引で3万円キャッシュバック!


画像:アイネット証券

「推し通貨ペアがエントリーしているからループイフダン総選挙に参加したい!だから口座開設しちゃうもんね!」

そんなことを口にする人がいるとは思えませんが、もし、仮に、そんな方がいるのであれば、こちらのお得なキャンペーンを活用してはいかがでしょうか?

2018年1月1日以降に新規で口座開設した方を対象にキャッシュバックキャンペーンを実施中です。口座開設方法やキャッシュバックの詳細、自動売買システム「ループイフダン」の運用事例などの確認は、アイネット証券公式サイトをご覧ください!


⇒ 口座開設【無料】はこちら!!

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい