楽天MT4新規口座開設
FX最新情報

オールインワン型取引ツール「Clear Station」衝撃のデビュー!!

efx.com証券の「Clear Station(クリアステーション)」!これ一つで全部こなせる強力無比なツール

efx.com証券でしか使えない、強力な最新鋭ツールが2016年9月より解禁されました。その名も「Clear Station(クリアステーション)」。使いやすさを維持しつつ、非常に高性能で多機能な、裁量トレーダーの強い味方です。

まず、通貨ペア数の豊富さが目を引きます。83種類の通貨ペアの中には、「米ドル/円」や「ユーロ/米ドル」のようなメジャーなものだけでなく、ハンガリーやイスラエルといった欧州、タイやシンガポールといったアジアのマイナー通貨が含まれています。

さらにテクニカル分析も有名なものから、マニア向けのものまで、50種類以上を搭載。

このように高機能でありながら、操作性・カスタマイズ性に優れており、初心者でもすぐになじめます。

マークアップ手数料が2016年12月まで無料!

マークアップ手数料とは、インターバンクから配信されるレートに、FX会社の利益となる上乗せされる分のこと。この部分が、12月2日のトレードまで無料になるので、ますます有利に運用できます。

Clear Stationは3種類のプラットフォームが連動!

本格的に使い込むなら「インストール版」

スピーディーな操作感で、腰を据えてじっくりトレード。

ブラウザだけで使える「WEB版」

ネットとブラウザさえあれば、どこでも手軽にFX。

スマートフォンで取引!「モバイル版」

iPhoneやAndroidでいつでもトレードができる。

Clear Stationを使いこなすために知っておきたい5つのチェックポイント

50種類以上のテクニカル分析を搭載!

メジャーなものからマニアックなものまで、50種類以上のテクニカル分析が使えます。さらに20種類以上のパターン認識もセットされています。

取引できる銘柄は100種類以上!

FX83種類に加え、証券CFD11種類、商品CFD11種類と、合計105種類の商品をトレードできます。もっとも自信がある銘柄をトレードしましょう。

トレード画面をお好みにアレンジ可能!

パソコン版はもちろん、スマホ版でもメニューの配置を変更できます。いつも使う機能を目立つ場所に置くなど、自分好みのカスタマイズが可能となります。

デモ口座で使い勝手を体感できる!

実運用をする前に、デモ口座でClear Stationの操作を体験することができます。デモ口座の申請は、efx.com証券の公式サイトから行えます。

アラート機能を自由自在に設定できる!

テクニカル分析とパターン認識を組み合わせることで、様々なパターンのアラート機能をセットできます。狙っているパターンを見逃すこともないでしょう。

さらに詳しいことはefx.com証券の公式サイトをチェック!

⇒ efx.com証券でしか使えないClear Station(クリアステーション)についてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!まずはefx.com証券の公式サイトから無料デモ取引登録して、あなたのトレードをより効率良くすることができるか体験してみてはいかがだろうか。

※この記事は、FX攻略.com2016年11月号を転載したものです

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい