先週のコイントストレードはいまいち[木里ゆう]

先週はトータルで5回エントリーしました。振り返っていきましょう。

記事内では「○=利益確定」「×=損切り」となっています。
トレードルールは、『いよいよ今週からコイントストレードを実運用!』で解説しています。

コイントストレード運用結果:11/13(月)〜11/17(金)

11月13日(月)

朝の時点ですでに3ポジションを持っていたのでノーエントリー。

この日の夕方に、先週から持ち越していた3ポジションが決済されました。

11月14日(火)

朝に売り。

夜のトレードでは、ほぼ朝と同価格でのエントリーだったので入らず。

11月15日(水)

朝に買い→×

夜に売り→×

11月16日(木)

朝に買い。

夜はチャートの形的にエントリーせず。

11月17日(金)

朝に買い。

夜はすでに3ポジション持っていたので、それ以上は入らず。これらは翌週に持ち越しかな?

※この原稿を書いたあと、14日朝の売りは利益確定、17日朝の買いは損切りに。

今のところ8勝12敗でやや不調です〜。

両建てスワップ資金移動&オセアニアブレイク続報

11月16日には、スワップさやとり口座の方で、DMMFXからヒロセ通商に資金移動をしました。

両建てさやとりスワップFXのやり方は「夏枯れ相場なので両建てスワップさや取りを始めてみた」で説明しています。

たびたび質問をいただく、東京時間&オセアニア時間のブレイクアウト手法につきまして。

以前の記事『オセアニアブレイクがさらに進化♪これなら兼業FXトレーダー向き』に書きましたね。このルールでEA運用している方たちがいて、ちゃんと機能していて利益が出ているとのことです。

ただ私はバイトの時間帯が変わってしまい、この手法を実行することは難しくなってしまいました。 

今後もライフスタイルは変わると思いますので、時間に縛られないトレード手法を構築したいと思います。

【両建てスワップさや取りで使っているFX会社】

ヒロセ通商 LION FX

NZドル/円の買いポジション用の口座。

DMM.com証券 DMMFX

NZドル/円の売りポジション用の口座。

おまけ 

期間限定で店頭に並んでいたのがこれ。蒙古タンメン+チーズトッピングラーメンです。

期待通りの美味しさでした。

木里さんがコイントストレードで運用しているFX会社は?

コイントストレードのリアル運用を始めた木里ゆうさん。そんな彼女がお気に入りのFX会社の一つが、SBI FXトレード。「スプレッドが狭い、1通貨からトレード可能なので、複利運用にも最適♪」とのこと。SBI FXトレードの取引環境やツールについて詳しく知りたい方は、下のバナーをクリックしてご確認ください! お得なキャンペーンもお見逃しなく!!


SBI FXトレード公式サイトで詳細をチェック!

FX攻略.com公式サイトでSBI FXトレードの基本情報を知る
⇒ SBI FXトレード [SBI FXトレード]

木里ゆうの写真

木里ゆう(きざと・ゆう)

FX歴約10年。細かいテクニカル分析を一切せず、確率論と心理術で勝ちを目指す。スワップ鞘取りで、手堅く複利運用も。スピリチュアル、音楽フリークの自由人。東京都在住。

公式サイト:木里ゆうのスワップFX生活

twitter:https://twitter.com/KizatoFX