コイントストレードがかなり健闘している件[木里ゆう]

先週のトレードを振り返っていきましょう。リアル取引は3勝3敗、デモトレードは2勝2敗でした。

記事内では「○=利益確定」「×=損切り」となっています。
トレードルールは、『いよいよ今週からコイントストレードを実運用!』で解説しています。

コイントストレード運用結果:2/5(月)〜2/9(金) 

…その前に、先週金曜から持っていたポジションが、5日(月)に損切りに〜。

2月5日(月)

朝の買い→×

夜の売り→○

2月6日(火)

夜の売り→○ 

2月7日(水)

夜の売り→× 

21時に中央銀行の金利発表や、MPC議事要旨の発表があり急上昇してしまいました(汗)。

2月8日(木)

デモトレードのみの日でした。 

2月9日(金)

朝の売り→×

夜の売り→○

売り買いがランダムなのに成績は安定

コイントストレードは安定感があります。けっこうな数をこなしていますが、±0あたりを推移しているので、これは実質往復のスプレッド分は勝てているということなので、一切トレンドを読んでない割には善戦しています。

なので、今のルールを土台に、少しアレンジを加えたり、フィルタを追加することで強力な手法が作れるのでは、という期待があります。

しかも、これまでにやっていた、東京レンジブレイクや、オセアニアブレイクみたいな、時間的な縛りは一切なし。これは嬉しいです。

おまけ

ずっとずっと気になってた、有名なお茶専門店の「ほうじ茶ソフト」を食べてみた。これがまた、意外に美味しい♪

木里さんがコイントストレードで運用しているFX口座は?

コイントストレードのリアル運用を始めた木里ゆうさん。そんな彼女がお気に入りのFX会社の一つが、SBI FXトレード。「スプレッドが狭い、1通貨からトレード可能なので、複利運用にも最適♪」とのこと。SBI FXトレードの取引環境やツールについて詳しく知りたい方は、下のバナーをクリックしてご確認ください! お得なキャンペーンもお見逃しなく!!

↓↓ 公式サイトで今すぐSBI FXトレードの魅力と口座開設方法【無料】をチェック ↓↓

FX攻略.com公式サイトでSBI FXトレードの基本情報を知る
⇒ SBI FXトレード [SBI FXトレード]

【関連記事】
SBI FXトレードが2018年オリコン顧客満足度調査でFX取引「取引手数料」第1位を獲得!

木里ゆうの写真

木里ゆう(きざとゆう)

FX歴5年以上の個人トレーダー。書籍や雑誌中心にさまざまなトレード手法、分析テクニックを独学で学ぶ。スキャルピングからスイングトレードまで様々な投資スタイルを実践していくなかで、現在の省エネ手法に到達。東京時間のみのシンプルなトレードで安定して利益をあげるも、なお手法の精度向上に余念がない。パンクやテクノを中心に音楽大好き。東北地方在住。

公式サイト:木里ゆうのスワップFX生活

twitter:https://twitter.com/KizatoFX