デモトレードが負けまくりで嬉しい[木里ゆう]

先週のリアルトレードは、2勝1敗、1ポジションを今週に持ち越し。
デモは0勝2敗でした。

記事内では「○=利益確定」「×=損切り」となっています。
トレードルールは、『いよいよ今週からコイントストレードを実運用!』で解説しています。

コイントストレード運用結果:2/12(月)〜2/16(金) 

2月12日(月)

用事があってノートレード。

2月13日(火)

デモのみのエントリー。 

2月14日(水)

朝の売り→○

夜の売り→× 

2月15日(木)

朝の売り→このポジションは来週に持ち越されました。

夜の売り→○

2月16日(金) 

朝に売りで入ろうと思いましたが、すでに持っている売りポジションと11pipsしか離れていなかったのでエントリーやめ。

コイントストレードの今後の展望

コイントストレードはプラス収支に転じてからも、勝ち状態を維持しています。すごい!

デモトレードは相変わらず不調ですが、これはフィルターが機能していることを示しています。こちらも優秀。

※売買フィルターにかかってトレードしなかったとき、デモトレードではエントリーしています。つまり、デモが負けるほど、そのフィルターが機能している、エントリーしなくて良かったことになります。

さて、最近の私はランダムウォーク理論の情報収集をしています(o^^o)

コイントストレードのリアル取引も80回を超えました。100回まで検証したら、私が一番好きなテクニカルの平均足と、コイントストレードの一部ルールを合体させたトレードをしてみたい!楽しみ〜♪

おまけ 

やばいくらいに雪が降りました。バイトに行くのも大変。

木里さんがコイントストレードで運用しているFX口座は?

コイントストレードのリアル運用を始めた木里ゆうさん。そんな彼女がお気に入りのFX会社の一つが、SBI FXトレード。「スプレッドが狭い、1通貨からトレード可能なので、複利運用にも最適♪」とのこと。SBI FXトレードの取引環境やツールについて詳しく知りたい方は、下のバナーをクリックしてご確認ください! お得なキャンペーンもお見逃しなく!!

↓↓ 公式サイトで今すぐSBI FXトレードの魅力と口座開設方法【無料】をチェック ↓↓

FX攻略.com公式サイトでSBI FXトレードの基本情報を知る
⇒ SBI FXトレード [SBI FXトレード]

【関連記事】
SBI FXトレードが2018年オリコン顧客満足度調査でFX取引「取引手数料」第1位を獲得!

木里ゆうの写真

木里ゆう(きざと・ゆう)

FX歴約10年。細かいテクニカル分析を一切せず、確率論と心理術で勝ちを目指す。スワップ鞘取りで、手堅く複利運用も。スピリチュアル、音楽フリークの自由人。東京都在住。

公式サイト:木里ゆうのスワップFX生活

twitter:https://twitter.com/KizatoFX