インヴァスト証券が「シストレ24フルオート機能」説明会を開催

インヴァスト証券が11月7日、メディア向けに「シストレ24フルオート機能」の説明会を開催しました(写真はフルオート機能を解説するインヴァスト証券マーケティング部 河田氏)。

説明会は同社専務取締役 水戸部氏の挨拶から始まり、同社マーケティング部 河田氏によるフルオートの紹介。その後、2016年年間損益No.1ストラテジーの「マルチエージェント」開発者と、FX攻略.com本誌の連載でお馴染み「ゆきママ」さんのブログ管理人の、お二人方の講演がありました。

★「マルチエージェント」について
シストレ24公式攻略サイト|年間実現損益 第1位、収益率 第1位!「MultiAgent」(マルチエージェント)の活用法

★ゆきママさんのブログ
普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続)

★FX攻略.com公式サイトに掲載しているゆきママさんの記事
FX自動売買初心者必見!一番勝てるシステムは?(ゆきママ)
トラリピで利益を上げるためのポイント(ゆきママ)

フルオートで従来のシストレ24の弱点を解消!

シストレ24は、FX取引に関する難しいことをプロ投資家が考案したストラテジー(自動売買プログラム)を選ぶだけで自動に取引を行ってくれるサービスです。

FXに精通していなくても使えるのが大きな魅力ですが、従来のシストレ24にはストラテジーを「選ぶ」「入れ替える」という行為に投資家個々人の判断が入ってしまうのが弱点でした。

何を選べばいいのか?どのタイミングで入れ替えればいいのか? そんな迷いを払拭できるのがフルオート機能です。

フルオート機能についてゼロから知りたい方は、サイト内記事「自動売買の革命!インヴァスト証券、シストレ24の新機能フルオート」をご確認ください。フルオート機能の仕組みと実績、どうしてシストレ24はフルオートを実現できたのかを解説しています。

シストレ24のフルオートやインヴァスト証券についてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!新規口座を開設されるならキャンペーン期間中の“いま”がお得です!