楽天MT4新規口座開設
FX攻略.com編集部

期間限定の無料公開!FX攻略.com主催セミナー動画でリピート系自動売買を学ぼう

この記事をご覧頂きありがとうございます。

「FX攻略.com主催セミナー動画」の無料公開は
視聴期限となったため公開終了いたしました。

たくさんの視聴お申し込み、ありがとうございました。

2017年7月8日(土)に開催されましたFX攻略.com主催会場セミナーの収録動画を、今だけ無料で公開中です! 以下のお申し込みボタンから登録をするだけで、セミナーの様子を収録、編集した動画をお届けいたします。

 

流行のリピート系自動売買がテーマ


当日のセミナーの様子。江守哲氏による講義

この日のセミナーは、リピート系と呼ばれる「相場観に基づいた予測や資金管理を投資家が行い、売買を機会に任せる」自動売買がテーマです。

リピート系自動売買にはたくさんの商品がありますが、そのほとんどはレンジ相場を狙うタイプで、「含み損を抱えやすい」「超長期的な運用が前提」といった問題点を抱えています。

ですが、マネックス証券が2017年にリリースした「オートレール」は、リピート系自動売買でありながら、トレンド相場を狙った設計です。そのため、「設定価格で必ず損切りが入るので、含み損を抱え続けない」「トレンドが伸びれば利益も伸びる利大損小型」というメリットを持っています。

このセミナーでは、そんなオートレールで利益を出すことがテーマです。

江守哲氏には、「2017年後半の為替相場動向と投資戦略」として、中期的な相場の流れを読むための知識と情報を解説していただきました。

矢澤明美(ボリ平)氏には、「実際にオートレールを運用して分かった勝ち方」というテーマで、オートレールの運用方法を解説していただきました。

またマネックス証券の安藤大輔氏に、オートレールの基本的な仕様や成り立ちについて解説していただきました。

無料動画公開は9月30日のお申し込みまで!

こちらの無料動画公開キャンペーンは、2017年9月30日まで継続いたします。

無料で会場セミナーに参加された方と同じように学べるお得なキャンペーンにつき、今すぐお申込を!

 

 

このセミナーの情報

日時:2017年7月8日(土) 14:00〜16:30
会場:ヒューリック浅草橋3F ヒューリックカンファレンス ルーム2

<タイムスケジュールと講義内容>
13:40 受付開始
14:00 江守哲氏セミナー「2017年後半の為替相場動向と投資戦略」
15:00 安藤大輔氏(マネックス証券)セミナー「オートレールの仕組みと基本的な使い方」
15:40 矢澤明美氏セミナー「実際にオートレールを運用して分かった勝ち方」
16:30 セミナー終了

■セミナーの詳細はこちらをご覧ください
2017年後半のトレンドに乗るオートレール攻略無料セミナー(7/8開催)

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい