楽天MT4新規口座開設
FX最新情報

マネーパートナーズが2018年オリコン顧客満足度ランキング「FX取引」で2年連続総合1位を獲得!!

2018年1月4日に発表されたオリコン顧客満足度ランキング「FX取引」で、マネーパートナーズが総合第1位を獲得しました。これで2017年に続き2年連続、2度目の1位です。

オリコン顧客満足度ランキングとは…
音楽CDの売上ランキングなどで有名なオリコンが行なっている顧客満足度の調査及び結果を示した指標。調査・ランキングの方法については「オリコン顧客満足度公式サイト」をご覧ください。

7つの評価項目すべてでトップ3入り!

オリコン顧客満足度調査では、

1)取引手数料
2)通貨ペア・発注方法
3)分析ツール
4)提供情報
5)問い合わせ
6)取引のしやすさ
7)システムの安定性

という7つの評価項目が設けられていますが、マネーパートナーズはこれらすべての項目でトップ3入りしています(取引のしやすさで1位。取引手数料、分析ツール、問い合わせで2位)。

「トラブルがとても少ない。システムが安定している。約定率が高い。ツールが使いやすい」(50代/男性)といった大絶賛の声もあり、野球で例えるなら走攻守の三拍子がハイレベルに揃ったイチロー選手といったところでしょうか。


⇒ 新規口座開設(無料)はこちら!公式サイトでキャンペーン情報をチェック!!

FX初心者以外にもマネパがオススメな理由

初めてのFX会社選びであれば、顧客満足度の高いFX会社を選ぶのが無難で間違いはないでしょう。高いレベルのオールラウンダーなFX会社、それがマネーパートナーズの印象かもしれませんが、実はマネーパートナーズにはものすごく突き抜けた特徴があるのをご存知でしょうか?


画像:マネーパートナーズ

それは、約定力。

マネーパートナーズが提供しているサービスの一つ「パートナーズFX」は、9年連続で約定力No.1(※)の実績を残しています。

※矢野経済研究所実施の「FXパフォーマンステスト」において

デイトレやスイングトレードならば狙ったレートで売買できなくても、さほど問題にならないかもしれませんが、スキャルピングに挑戦している人なら「狙ったレートで売買できる」ことの重要性は痛いほどご存知でしょう。

もしスキャルピングに適したFX口座を探しているのであれば、公式サイトに「クリックしたレートで即約定!」「スベらない!」「大量取引も滑らない約定力」といったフレーズを使って大々的にアピールしているマネーパートナーズをチェックしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】
上級トレーダー御用達 マネーパートナーズはここが違う!3つの武器と強力キャンペーンで最強タッグ実現!!
約定力重視でFX比較


⇒ 新規口座開設(無料)はこちら!公式サイトでキャンペーン情報をチェック!!

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい