トレイダーズ証券「みんなの金(マネ)トレ」で効果的なFXトレーニングをスタート!

「みんなの金(マネ)トレ」とは? FXの実力に応じたセミナーコースが用意されているので誰でも参加できる!

「みんなのFX」でおなじみのトレイダーズ証券から、投資家のスキルアップに役立つ新しいサービス「みんなの金(マネ)トレ」がリリースされました。

「みんなの金(マネ)トレ」では、FXの基礎を身につけたい初心者の方から、トレーダーとして更に腕を磨きたい中〜上級者の方まで、それぞれのレベルに合ったセミナーが用意されています。

現在用意されているのは以下の3つのコースです。

「初心者コース」

初心者コースは、基本編、トレード編の二部構成。

第一部、基本編では、これからFXを始める方にもわかりやすく、FXの仕組みや注文方法について学ぶことができます。

第二部、トレード編では、トレードをはじめたばかりの方にありがちな疑問・不安を解消していけます。

「プライベートコース」

認定テクニカルアナリストの資格を持つ現役為替ディーラー井口喜雄氏が、FXの質問にマンツーマンで答えてくれるコースです。ちなみに井口氏はFX攻略.com本誌と公式サイトでコラムを連載中です!

「スキルアップコース」

業界で有名なトレーダーを講師にむかえ、手法や相場感についての話を聴くことができるコース。スキルアップに向けて、ヒントが得ることが出来ます。過去セミナーの講師陣はこちらから確認できます。

セミナーはオンライン型と会場型が用意されており、遠方に住んでいる方も受講することができます。

どの講座も無料で参加可能ですので、各セミナーで「マネ力」を鍛え、より充実したトレードを目指していきましょう。

至れり尽くせりのFXセミナー「みんなの金(マネ)トレ」を実施しているトレイダーズ証券についてもっと知りたい方はこちらをクリック!FX攻略.comとの限定タイアップキャンペーンを実施中ですので、口座開設をするなら“いま”がお得です!