日本初!YJFX!のFXサービスにリアルタイム・レコメンド機能を搭載

FXサービスにリアルタイム・レコメンド機能を搭載

ヤフーの100%子会社であるYJFX!が12月19日より、FX取引サービス『トレードコレクター』において、リアルタイム・レコメンドサービス『アイジェント・レコメンダー』の提供を開始しました。

トレードコレクターって何?

まず、『トレードコレクター』って、ご存知でしょうか? カードを使ってFXの自動売買ができる日本初の新しい取引サービスです。カードクリエイター(外貨exの取引情報を公開しているユーザー)の取引情報をYJFX!が加工し、それが「カード」として表示され、プレイヤー(利用者)は好みに応じてカードをコレクションします。その後、コレクションしたカードを利用して取引開始を設定すると、作成されている売買シグナルにより、プレイヤーが自動で取引を行えるという仕組みです。

AIが推奨するカードから選択可能に

今回、『アイジェント・レコメンダー』を導入することで、プレイヤーは「バランス型」「利益追求型」など項目ごとのランキングによる従来の探し方に加え、AI(人工知能)が推奨するカードから探すという選択をすることができるようになります。

AI(人工知能)と高等数学を組み合わせたロジックによる、精度の高いリアルタイム・レコメンドサービスを皆さんも活用されてみてはいかがでしょうか? FXサービスにおけるリアルタイム・レコメンド機能の導入は日本初とのこと!

最大2万7000円がもらえるキャンペーン開催中

なお、YJFX!は2017年1月31日まで、条件を満たした人に最大2万7000円をプレゼントしてくれる「新規口座開設キャンペーン」が行われています。

口座開設の翌々月まで、つまり、1月中に口座開設した場合は、3月までに取引条件を満たせばOKです。キャッシュバック金額は以下の通り。

  • 取引100万通貨以上500万通貨未満:3000円
  • 取引500万通貨以上1000万通貨未満:1万円
  • 取引1000万通貨以上1500万通貨未満:1万6000円
  • 取引1500万通貨以上:2万7000円

⇒ YJFX!のキャンペーンについてもっと詳しく知りたい方は、こちらをクリック!口座を解説するならキャンペーン期間中の“いま”がお得です!