FX最新情報

コロナ禍で浮き彫りになったゴールデンウェイ・ジャパンの本当の実力に迫る!

コロナ禍で浮き彫りになったゴールデンウェイ・ジャパンの本当の実力に迫る!

苦境のときこそ真価が問われる

 スプレッドの狭さに目を奪われがちなゴールデンウェイ・ジャパンですが、今回のコロナ禍でFX会社としての実力が確かであることが分かりました。それを証明するのが、「コロナ第1波の中、業界で唯一安定的なスプレッドを提供したこと」と、「コロナ第2波が懸念される中、『総額1億円プレゼントキャンペーン』を実施すること」です。

 2020年2~3月のコロナ相場において、99.96%以上という驚異的なレート配信率を実現し、なおかつ総額1億円にも上る特大キャンペーンを実施できるFX会社は他にないのではないでしょうか。顧客満足度を追及するゴールデンウェイ・ジャパンの快進撃はまだまだ終わりそうにありません。今後の動向も要チェックです。

※この記事は、FX攻略.com2020年11月号の記事を転載・再編集したものです。本文で書かれている相場情報は現在の相場とは異なりますのでご注意ください。

FX To Future!未来応援!! 総額1億円プレゼントキャンペーン

新型コロナ第2波に負けず実施中!FX To Future!未来応援!! 総額1億円プレゼントキャンペーン

※編注:こちらのキャンペーンは終了しました。

キャンペーンの疑問をゴールデンウェイ・ジャパンに直撃!

FX攻略.com編集部 落合

Q1. どうすれば5,000円プレゼントされるんですか?

口座開設完了で2,000円プレゼント、1取引をしたらさらに3,000円プレゼントとなります。

Q2. 口座開設しただけで2,000円もらえるって本当ですか? また、2,000円獲得後、すぐに出金もできますか?

はい、本当です。すぐに出金もできます。

Q3. では、自己資金0で取引が始められるということですね?

はい、そうです。 初めてのFXで自己資金を入れるのが不安な方は、この機会にぜひ口座開設してみてはいかがでしょうか。

iPhone版もリリース完了!FXTFアプリを早速使ってみよう

FXTFアプリ
  • 特徴1:初心者に分かりやすく、誰でも簡単に楽しく取引ができる
  • 特徴2:多様な機能がなく極めてシンプル。ログイン後2タップで注文可能!
  • 特徴3:FXTFMT4口座と連携しているので、スマホから注文し、PCで決済も可能

FXTFアプリのリリースを記念して9/30(水)までユーロ円とポンド円のスプレッドを縮小

FXTFアプリリリース記念

※編注:こちらのキャンペーンは終了しました。

※原則固定(例外あり):表示スプレッドの適用は、日本時間AM 8:00~翌日AM 5:00となります。 適用時間のうち、流動性の低い時間帯や経済指標発表時等の例外的な事象、さらに天変地異等の突発的な事象によっては、スプレッドが広がり、約定結果が上記スプレッドと合致しない場合もあります。

ゴールデンウェイ・ジャパン\FX攻略.com限定タイアップ実施中!!/

FXTF MT4の
詳細ページはこちら >
FXTF MT4で
無料口座開設する >

【注意事項】■本計画は今後の経済、マーケットの動向などの外部環境やゴールデンウェイ・ジャパン社の財務・収益環境その他の状況により、第三者の同意なく、変更、休止・停止、終了する可能性があります。■比較対象となるFX会社は店頭外国為替証拠金取引業者(※)を比較の対象会社といたします。※第一種金融商品取引業として登録している店頭FX会社で、海外業者、無登録会社は対象外です。また、サービス開始から1年未満の会社も対象外です。■この計画の実行によって、ゴールデンウェイ・ジャパン社が、お客様に対して追加的な手数料、その他費用等のご負担をお願いすることはありません。■この計画に基づき、今後、提示されるスプレッドでお客様が取引するために、追加されるルール等の制約はありません。■大規模災害、戦争、世界的な経済金融危機、その他突発的な事象の発生により、本計画を修正または休止、継続が困難になる場合があります。■この計画の変更、休止・停止、終了や副次的に発生した事由等によって、お客様が被ったあらゆる損失(機会損失)、不利益についてゴールデンウェイ・ジャパン社は一切の責任を負いません。【重要事項】■外国為替証拠金取引は、ハイリスク、ハイリターンな取引であり、元本保証はありません。■取引対象である通貨の価格の変動により損失が発生することがあります。■お客様が当社に預託した証拠金を担保として、実際に多額の通貨を取引することから、外国為替相場の変動が損益に与える影響は、証拠金と取引額の倍率に従って大きく増幅され、その損失額が証拠金額を上回ることがあります。■必要証拠金(取引において最低限必要である資金)は4%以上の額となり、レバレッジは、最大25倍となります。■当社の提示するビッド価格(売付価格)とアスク価格(買付価格)には差(スプレッド)があります。相場急変により、ビッド価格(売付価格)とアスク価格(買付価格)のスプレッド幅が広くなったり、意図した取引ができない可能性があります。■取引システムまたは金融商品取引業者及びお客様を結ぶ通信回線等が正常に作動しないことにより、注文の発注、執行、確認、取消しなどが行えない可能性があります。■各国の金利水準は、時として大きく変動することがあり、FX取引に係る日々のスワップポイントにも影響します。また、取引対象である通貨の金利の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。■口座管理費及び取引手数料は無料です。 
お取引に際しては、取引説明書(契約締結前交付書面) 等の内容を十分にご理解いただき、ご自身の判断と責任においてお取組みください。
ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社 関東財務局長(金商) 登録番号 第258号/一般社団法人 金融先物取引業協会 加入/一般社団法人 日本投資顧問業協会 加入

※この記事は、FX攻略.com2020年11月号の記事を転載・再編集したものです。本文で書かれている相場情報は現在の相場とは異なりますのでご注意ください。

ゴールデンウェイ・ジャパン
ゴールデンウェイ・ジャパン[FXTF MT4]取引サービス/スプレッド/取引ツール/評判・口コミ/新規口座開設キャンペーン情報 ※当サイト限定特典ありMT4が使えるFX会社のゴールデンウェイ・ジャパン。「FXTF MT4」ではMT4による裁量トレードと自動売買が可能。この会社の特徴とし...
ABOUT ME
FX攻略.com編集部
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
月額980円で一人前の投資家を目指す〜マネーアップ〜
マネーアップのお知らせ

「マネーアップ」とは、日本で唯一の月刊FX情報誌「FX攻略.com」による“FX学び放題”なサービス。投資系ECメディア「GogoJungle」で展開しています。

有名トレーダー達のトレード手法、トレードロジックなどの記事や動画コンテンツの数々、及び発売日前の月刊誌『FX攻略.com』のほぼすべての記事が先読みできるなど、様々なコンテンツが月額980円で読み放題、見放題に。

初心者から一人前のFX投資家になるために必要な知識を“最短”かつ“お得”に学べます。

マネーアップ収録FX・投資動画イメージ

まずは200以上あるFX・投資動画のラインナップをご確認ください!

初月0円キャンペーンについて >>収録コンテンツを今すぐ見る >>

あわせて読みたい