FX最新情報

MT4でトレードするなら最狭水準スプレッドを享受できるゴールデンウェイ・ジャパンが圧倒的にお勧め!

MT4でトレードするなら最狭水準スプレッドを享受できるゴールデンウェイ・ジャパンが圧倒的にお勧め!

FXTF MT4を選ばない理由はない

 取引コストの低減に向けての取り組みを続けているゴールデンウェイ・ジャパンですが、世界標準の取引ソフト「メタトレーダー4(MT4)」を採用していることも大きな強みといえます。

 同社「FXTF MT4」の特徴として一番に挙げられるのは、やはり最狭水準のスプレッドでトレードできる点です。他にもMT4が使えるFX会社はいくつか存在しますが、それらと比べても同社が提供する主要5通貨ペアのスプレッドはダントツの水準となっています。また、ワンショット100万通貨で取引できる点や、独自ツールが充実している点も見逃せません。裁量取引でも自動売買でも、もはや選択肢はゴールデンウェイ・ジャパンの一択になるのではないでしょうか。

※この記事は、FX攻略.com2020年3月号の記事を転載・再編集したものです。本文で書かれている相場情報は現在の相場とは異なりますのでご注意ください。

「FXTF MT4」は魅力が満載!最高の環境でトレードできる

魅力① 最狭水準のスプレッドでMT4が使える

ゴールデンウェイ・ジャパンの「FXTF MT4」では、世界中のトレーダーに愛用されている取引ツール「MT4」を利用できます。最狭水準のスプレッドで裁量取引も自動売買もできるのは、トレーダーにとって大きなメリットです。スプレッドは単体で見るとわずかな額ですが、取引回数が増えると負担が大きくなるため、狭いに越したことはないのです。

魅力② ワンショットの上限が100万通貨まで

1回あたりの取引数量(ワンショット)の上限が100万通貨となっているので、大口取引をする際の利便性が高いです。これにより、大きな取引もストレスなく円滑に進めることが可能です。なお、取引数量は1.0Lot=10万通貨(標準コースの場合)となっています。

魅力③ 役立つオリジナルツールを多数搭載

FXTF MT4には、標準装備されている35種類のインジケーター(トレンド系、オシレーター系、ボリューム系、ビル・ウィリアムス)以外に、オリジナルインジケーターや有名トレーダーの定型チャート、チャート操作ツールがいくつも用意されているのがポイント。プロに負けず劣らずのトレード環境を構築できます。

主要5通貨ペアのスプレッドはどれもFX業界最狭水準をキープ

新規口座開設キャンペーンを実施中

ゴールデンウェイ・ジャパンでは、キャッシュバックのあるお得なキャンペーンを開催しています。詳しくは下のバナー先の公式サイトでご確認ください。

ゴールデンウェイ・ジャパン\FX攻略.com限定タイアップ実施中!!/

FXTF MT4の
詳細ページはこちら >
FXTF MT4で
無料口座開設する >

リスクを負わないスキームゆえ、最狭水準のスプレッドをコミットできる

ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社 取締役副社長 小林彰彦氏

 ゴールデンウェイ・ジャパンの強みは、「親会社に資本力があり、チャレンジしたいと考えたことをすぐ実行に移せること」、そして「リスクを取らずに運営できていること」です。

 まず前者については、今回実施している「日本No.1最狭スプレッド挑戦計画」を見てもらえれば分かる通り、お客さまとの信頼関係を構築できると思った取り組みを即座に実現できています。一方、後者に関してですが、弊社はそもそもリクイディティプロバイダーが親会社の「ゴールデンウェイ」であり、そこが全てのリスクを負う仕組みとなっています。そのため、ゴールデンウェイ・ジャパンでは主要通貨ペアのスプレッドを業界最狭水準で提供できるのです。

 弊社の挑戦計画を皮切りに、他社のスプレッド縮小も相次いだわけですが、どこもおそらく無理していると思いますよ。普通に考えて、インターバンクでドル円をカバーしようと思ったら、0.2銭というスプレッドで提供するのは苦しいはずですからね。

 弊社としては、スプレッド縮小競争をしているつもりはありませんが、公約に掲げている通り、当面は最狭水準のスプレッド提供を継続していく所存です。また、スプレッド面だけでなく、他の分野でもどんどん勝負をしていきたいと考えております。ぜひとも、ゴールデンウェイ・ジャパンの“本気”をお客さまに感じ取っていただきたいですね。

※原則固定(例外あり):表示スプレッドの適用は、日本時間AM8:00~翌日AM5:00となります。適用時間のうち、流動性の低い時間帯や経済指標発表時等の例外的な事象、さらに天変地異等の突発的な事象によっては、スプレッドが広がり、約定結果が上記スプレッドと合致しない場合もあります

【注意事項】■本計画は今後の経済、マーケットの動向などの外部環境やゴールデンウェイ・ジャパン社の財務・収益環境その他の状況により、第三者の同意なく、変更、休止・停止、終了する可能性があります。■比較対象となるFX会社は店頭外国為替証拠金取引業者(※)を比較の対象会社といたします。※第一種金融商品取引業として登録している店頭FX会社で、海外業者、無登録会社は対象外です。また、サービス開始から1年未満の会社も対象外です。■この計画の実行によって、ゴールデンウェイ・ジャパン社が、お客様に対して追加的な手数料、その他費用等のご負担をお願いすることはありません。■この計画に基づき、今後、提示されるスプレッドでお客様が取引するために、追加されるルール等の制約はありません。■大規模災害、戦争、世界的な経済金融危機、その他突発的な事象の発生により、本計画を修正または休止、継続が困難になる場合があります。■この計画の変更、休止・停止、終了や副次的に発生した事由等によって、お客様が被ったあらゆる損失(機会損失)、不利益についてゴールデンウェイ・ジャパン社は一切の責任を負いません。【重要事項】外国為替証拠金取引においては、お客様が当社に預託した証拠金を担保として、実際には証拠金と比較して多額の通貨を取引します。したがって、外国為替相場の変動がお客様の損益に与える影響は、証拠金と取引額の倍率に従って大きく増幅されます。■外国為替証拠金取引はハイリスク・ハイリターンな取引であり、元本保証はありません。外国為替証拠金取引においては、取引対象である通貨の価格の変動により損失が発生することがあり、取引金額がその取引についてお客様が預託すべき証拠金の額に比して大きいため、その損失の額が証拠金の額を上回ることがあります。■取引対象である通貨の金利の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。■相場状況の急変により、ビッド価格(お客様の売付価格)とオファー価格(お客様の買付価格)のスプレッド幅が広くなったり、意図した取引ができない可能性があります。■取引システムまたは金融商品取引業者及びお客様を結ぶ通信回線等が正常に作動しないことにより、注文の発注、執行、確認、取消しなどが行えない可能性があります。■法人口座の場合は、金融先物取引業協会が算出した通貨ペアごとの為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額以上の委託証拠金額が必要となります。為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。 お取引に際しては、取引説明書(契約締結前交付書面)等の内容を十分にご理解いただき、ご自身の判断と責任においてお取組みください。

ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社 関東財務局長 登録番号(関東財務局長(金商)第258号) 金融先物取引業協会 会員番号(一般社団法人 金融先物取引業協会 第1570号)

※この記事は、FX攻略.com2020年3月号の記事を転載・再編集したものです。本文で書かれている相場情報は現在の相場とは異なりますのでご注意ください。

ゴールデンウェイ・ジャパン
ゴールデンウェイ・ジャパン[FXTF MT4]取引サービス/スプレッド/取引ツール/評判・口コミ/新規口座開設キャンペーン情報 ※当サイト限定特典ありMT4が使えるFX会社のゴールデンウェイ・ジャパン。「FXTF MT4」ではMT4による裁量トレードと自動売買が可能。この会社の特徴とし...
ABOUT ME
FX攻略.com編集部
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
月額980円で一人前の投資家を目指す〜マネーアップ〜
マネーアップのお知らせ

「マネーアップ」とは、日本で唯一の月刊FX情報誌「FX攻略.com」による“FX学び放題”なサービス。投資系ECメディア「GogoJungle」で展開しています。

有名トレーダー達のトレード手法、トレードロジックなどの記事や動画コンテンツの数々、及び発売日前の月刊誌『FX攻略.com』のほぼすべての記事が先読みできるなど、様々なコンテンツが月額980円で読み放題、見放題に。

初心者から一人前のFX投資家になるために必要な知識を“最短”かつ“お得”に学べます。

マネーアップ収録FX・投資動画イメージ

まずは200以上あるFX・投資動画のラインナップをご確認ください!

初月0円キャンペーンについて >>収録コンテンツを今すぐ見る >>

あわせて読みたい