継続は力なり。3日坊主の方に朗報!ひまわり証券の自動売買ループ・イフダンならFXを継続できる楽しさがある!

相場の波に乗って利益確定回数が1週間に28回も発生!

一定の幅ずつ利益が確定されているのが分かります。運用しているシステムは、「ポンド円のループ・イフダンB20」。BはBuyの略。

これは、安く買って高く売ることを繰り返すシステムです。20というのは20銭幅ずつ利益を確定していくシステムという意味です。

※ループ・イフダンは将来の利益を保証するものではありません

ループ・イフダンを継続することで得意なパターンに何度も持ち込む!

上のチャート例のように、全体のトレンドには関係なく横ばいで推移する値動きが発生します。ループ・イフダンはこの局面が得意で、利益確定が複数回発生することが多いです。こういった得意な場面を何度も迎えるため、長く運用を続けることが大切!

↓↓ 公式サイトでひまわり証券の魅力と口座開設方法【無料】をチェック ↓↓

ひまわり証券【ひまわりFX】

一日単位でも利益を狙える!

 FXに初めて挑戦してみるという方も、ひまわり証券のFX自動売買ループ・イフダンが良いでしょう。相場の小さい波を常に狙っていくので、一日単位ではわずかな利益にしかならなくても、週単位や月単位で見ると、コンスタントに積み上げてきた利益は、とても大きなものに変化しているはず。

 FXの値動きは、トレンドがあってもなくても、価格は常に上下に行ったり来たりしているので、ループ・イフダンは、そのランダム性のある上下動に柔軟に対応し、利益確定を狙います。

 ページ上では、ある一週間のループ・イフダンの運用成績を公開しています。月曜から金曜まで、毎日利食いが発生していることが分かります。

運用成功のコツは長く続けること

 そんなループ・イフダン成功の秘訣は、とにかく長く運用を続けること。稼働していれば自動的に利益を狙った注文を繰り返しますので、ちょっとのプラスやマイナスでやめてしまっては良さが分かりません。

 また、長く続けるためには一定以上の資金があった方が良いです。FX攻略.com9月売り(先月号)で紹介しましたが、ループ・イフダンで利益を出している人の初回平均資金は35万円という調査結果がありました。

初回の資金が35万円以上なら勝ち残れる!?ループ・イフダンの成功と失敗の分水嶺が判明!

 そして、あくまでも小さなロットでコツコツと利益を積み上げることを目指しましょう。欲張ってロットを増やしても資金が持たなければ意味がありません。

 FXの値動きを利用した自動売買で長期運用をお考えなら、ループ・イフダンがお勧めです!

気をつけたい!ループ・イフダン3つのタブー

とにかく運用を停止しない!

ループ・イフダンは、小さな利益をこまめに積み上げていくトレードを目的としています。お試しで運用しても、その良さは感じられないでしょう。

少額でのお試し運用をしない!

資金が少ないと相場が逆行したときに損切りが発生しやすくなります。35万円程度の資金でスタートしましょう。

欲張ってロットを大きくし過ぎない!

ロットを大きくし過ぎると、相場の逆行に耐えられる余力が少なくなってしまいます。

ループ・イフダンの仕組みをYouTube配信中!「ひまわりFX Eveningチョイス」

毎日のように新着動画が公開されるひまわり証券のYouTube番組「ひまわりFXEveningチョイス」にて、ループ・イフダンの基本構造を分かりやすく解説中です!

※この記事は、FX攻略.com2019年12月号の記事を転載・再編集したものです

↓↓ 公式サイトでひまわり証券の魅力と口座開設方法【無料】をチェック ↓↓

ひまわり証券【ひまわりFX】

【 ひまわりFXにおける重要事項 】

■外国為替証拠金取引とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。お取引した通貨にて相場の変動による価格変動やスワップポイントの変動により、損失が発生する場合があります。

■レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。ロスカット取引は、必ず約束した損失の額で限定するというものではありません。通常、あらかじめ約束した損失の額の水準(以下「ロスカット水準」といいます。)に達した時点から決済取引の手続きが始まりますので、実際の損失はロスカット水準より大きくなる場合が考えられます。また、ルール通りにロスカット取引が行われた場合であっても、相場の状況によっては、お客様よりお預かりした証拠金以上の損失の額が生じることがあります。

■ひまわりFXレギュラー口座の取引手数料は無料となっています。ループ・イフダン口座をご利用の際には、投資助言報酬が別途発生し、当該報酬はスプレッドに含まれています。ループ・イフダンの売買ルールは、必ずしも記載通りに取引が行われることを当社が保証するものではありません。

■取引レートの売付価格と買付価格には差額(スプレッド)があります。スプレッドは固定ではなく、主要経済指標の発表前後、早朝や主要市場の休日等で市場の流動性が低い時間帯、予期せぬ突発的事象等の発生時には拡大する場合があります。

■個人のお客様の取引に必要な証拠金は、各通貨ペアのレートにより決定され、お取引の4%相当となります。証拠金の25倍までのお取引が可能です。法人のお客様の場合は、当社が算出した通貨ペア毎の為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額以上の証拠金が必要になります。為替リスク想定比率とは金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。

■当社は、法令上要求される区分管理方法の信託一本化を整備しておりますが、区分管理必要額算出日と追加信託期限に時間差があること等から、いかなる状況でも必ずお客様から預かった証拠金が全額返還されることを保証するものではありません。

■お取引の開始にあたり、契約締結前交付書面を熟読の上、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断と責任において開始していただきますようお願いいたします。

■その他詳細は、ホームページにてご確認ください。

ひまわり証券株式会社 関東財務局長(金商)第150号(金融商品取引業) 加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会・日本証券業協会・一般社団法人日本投資顧問業協会

 

FX業者 | シストレ・自動売買 | ひまわり証券 | ループイフダン | 今すぐ役立つ!FX最新情報の最新記事
「カスタマーサポート」を徹底強化!ゴールデンウェイ・ジャパンがトレーダーに寄り添った高品質サービスを提供中!!
【相場急変時に大きな差が出る】MT4自動売買なら約定力のサクソバンク証券!
通貨取引に革命! FOREX.comのノックアウトオプションに注目が集まる。六本木ヒルズでリリース記念イベント開催
インヴァスト証券でFX AIトレード「MAiMATE-マイメイト-」を始めよう
MT4でトレードするなら最狭水準スプレッドを享受できるゴールデンウェイ・ジャパンが圧倒的にお勧め!
システムトレーダーひいらぎのAPIトレーディング講座(後編)
「トレードの履歴書」を見ればあなたの長所と弱点が分かる!OANDAならではのツール「取引のパフォーマンス機能」でトレード手法を成長させよう!
有言実行をとことん貫くゴールデンウェイ・ジャパンが掲げるビジョンとは?
インヴァスト証券トライオートFXの自動売買にFX攻略.comが挑戦した結果…納得できる利益が出た!
ひまわり証券の自動売買ループ・イフダンならはじめの一歩を踏み出せる!
システムトレーダーひいらぎのAPIトレーディング講座(前編)
トルコリラ円スワップNo.1のインヴァスト証券にリラレンジャーが突撃!トルコリラをこよなく愛するスワポ戦隊リラレンジャー!
ゴールデンウェイ・ジャパンが 公約を有言実行!!ドル円の通常スプレッドを0.2銭から0.1銭に引き下げる
相場の行ったり来たりでコツコツ稼ぐ初心者向け手法 100通貨から気軽に始めるマネーパートナーズの連続予約注文
ひまわり証券のFX自動売買ループ・イフダンなら為替の動きが予想いらず!?