楽天MT4新規口座開設
FX最新情報

日経225はドル円の5倍は利益が取れるくらい動いていた!くりっく株365でダイナミックに稼ぐ!!ひまわり証券のくりっく株365なら、手数料最安値&自動売買も使える!

よく動けばチャンスも増える

 FXでまとまった利益を出すために、必要不可欠なものが二つあります。一つ目は、「正しく相場を追いかけること」。上昇トレンドなら買い、下降トレンドなら売り、レンジ相場ならレンジ上下限で逆張りというように、相場の状況に合わせたトレードを行わなければいけません。

 この一つ目は、ほとんどの方が理解されているはず。ただ、それに対して、二つ目の「値動きに勢いがあること」は、意識していない方が多いのでは?

 上昇時に買ったとしても、それがごく僅かな値幅ならほぼ利益にはなりませんし、エントリーとイグジットのタイミングもシビアになります。逆に大きく値が動いてくれれば、利益は大きく、売買タイミングも分かりやすくなるでしょう。

 とはいえ、FXにおける値幅は、当然ながら投資家がコントロールできません。ならば、為替の動かない時期は、よく動く金融商品で取引をするのも手です。そこでお勧めしたいのが、ひまわり証券のくりっく株365。FXとよく似た仕組みを持ち、なおかつ業界最安の手数料で取引ができます。

条件を揃えると違いが分かる

 ここからは、くりっく株365の中でも、皆さんおなじみの日経225で解説していきます。

 下の表で、FXで一番人気の通貨ペアであるドル円、よく動くといわれているポンド円、そして日経225の値動きを数値化して比較しています。

 ここでは、一日の値動きの中の高低差と、前日から当日にかけての値動きを比べていますが、FXと日経225では元の価格がまったく違いますので、まずはFXなら1万通貨、日経225なら1枚でトレードした場合の利益の差を確認してください。これらに必要な証拠金の額はあまり変わりませんが、条件を揃えることで日経225の変動幅やそれを獲得した際の利益率が、圧倒的に大きいことが分かります。

 もちろん値幅が大きいことが、必ずしも利益の約束をするわけではありません。ただ、日経225でもFX同様の相場分析は有効ですし、ひまわり証券なら、FXで人気の自動売買であるループ・イフダンも利用できます。

 FXの相場に勢いがないと感じたら、ひまわり証券のくりっく株365がお勧めです!

くりっく株365はFXと似た感覚で取引可能!

日本や米国の株価指数を取引できるくりっく株365ですが、基本的な仕組みはFXにかなり似ています。現物を売り買いするわけではない証拠金取引で、FX同様の相場分析が有効となるでしょう。

くりっく株365はFXよりずっとよく動く!

\GogoJungleで売れ筋投資商品を探そう!/

くりっく株365は爆勝ちのチャンスを秘めている

ひまわり証券なら手数料が業界最安!

ひまわり証券のくりっく株365は、1枚(価格×100)あたり、片道147円(税込)の手数料で取引ができます。これは業界で一番安いので、トレードごとに発生するコストを小さくすることができます。

ひまわり証券のくりっく株365はループ株365も使える!

相場のレンジから利益を生み出すループ・イフダンを、くりっく株365でも動かせるのもひまわり証券のメリットです。

キャンペーン実施中!新規口座開設で誰でもチャンス!積極的に取引をして金券ゲット!

2019年9月30日まで、新規口座開設後に専用フォームからお申込みで、キャンペーンへのエントリーが完了。口座開設月を含む2か月間に50枚以上の取引をすると、オリジナルQUOカードか、Amazonギフト券の2000円分がもらえます。

キャンペーンの詳細は、ひまわり証券公式サイトをご確認ください!
↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

※この記事は、FX攻略.com2019年10月号の記事を転載・再編集したものです

【 ひまわり証券くりっく株365における重要事項 】

■ループ株365は将来の利益を保証するサービスではありません。
■株価指数証拠金取引(くりっく株365)とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。相場の価格変動や金利・配当相当額により、損失が発生する場合があります。
■レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。ロスカット取引は、必ず約束した損失の額で限定するというものではありません。通常、あらかじめ約束した損失の額の水準(以下「ロスカット水準」といいます。)に達した時点から決済取引の手続きが始まりますので、実際の損失はロスカット水準より大きくなる場合が考えられます。また、ルール通りにロスカット取引が行われた場合であっても、相場の状況によっては、お客様よりお預かりした証拠金以上の損失の額が生じることがあります。
■取引には手数料が発生します。ループ株365をご利用の際には、投資助言報酬が別途発生します。ループ株365の売買ルールは、必ずしも記載通りに取引が行われることを当社が保証するものではありません。
■マーケットメイカーが提示する買呼び値と売呼び値には差額があり、当該差額は固定ではなく、主要経済指標の発表前後、早朝や主要市場の休日等で市場の流動性が低い時間帯、予期せぬ突発的事象等の発生時には拡大する場合があります。
■日経225およびNYダウには、上下一定の範囲に1日の価格変動幅が制限される制限値幅が導入されています。制限値幅を超える価格では取引が成立しません。
■あらかじめ証拠金を差し入れる必要がございます。取引に必要な証拠金額は、東京金融取引所が定める証拠金基準額と同額です。また、その証拠金は各株価指数の変動により増減します。
■お取引の開始にあたり、契約締結前交付書面を熟読の上、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断と責任において開始していただきますようお願いいたします。
■その他詳細は、ホームページにてご確認ください。

ひまわり証券株式会社 関東財務局長(金商)第150号(金融商品取引業) 加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会・日本証券業協会・一般社団法人日本投資顧問業協会

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい