FX最新情報

さきどりパネルでトレンド相場を攻略!![ひまわり証券]

よく動く相場で頼れる客観的な売買シグナル

春以降、米ドル/円や日経平均が過去高値を次々にブレイクするなど、大きく相場が動いています。 こういったトレンド相場は値動きの幅が大きく、売り買いに何度もチャンスが訪れ、テクニカル分析のダマシも少なくなるため、積極的なデイトレードが吉と出る可能性が高くなります。しかし、いくらチャンスとわかっていても、売買のタイミングを見切ることができなければ利益をあげることはできません。

ここでオススメしたいのが、客観的な分析結果に基づいた相場予測のシグナルを、常時表示してくれるさきどりチャート内機能のさきどりパネル。売買のタイミングがハッキリ表示され、また現在買いと売りのどちらが優勢かも一発で判断できます。 

さきどりパネル

※スプレッドは加味していません

相場が目まぐるしく動く局面では、トレンドに乗った取引だけでなく、行き過ぎたトレンドから戻る動きも狙いやすいため、買いでも売りでもチャンスがあるといえます。

今からでも遅くありません。さきどりパネルで相場をチェックしながら、積極的なデイトレードで相場の流れに乗りましょう!

※この記事は、FX攻略.com2015年9月号を転載したものです

ひまわり証券【ひまわりFX】

【ひまわりFX における重要事項】

●外国為替レートの変動やスワップポイントの支払いによりお客様が損失をこうむるリスクがあり、投資元本が保証されるものではありませ ん。●取引金額が証拠金の額に比べて大きいため、マーケットの変動率に比べ投資元本の損益変動率が大きく、状況によっては、その損失は証拠金の額 だけに限定されません。●取引手数料は、無料です。※「エコトレFX」をご利用の際には、別途助言報酬が発生します。●提示価格及び取引価格には スプレッドといって売値と買値に差があります。スプレッドは固定ではなく、主要経済指標の発表前後、早朝や主要市場の休暇等で市場の流動性が低い 時間帯、予期せぬ突発的事象等の発生時には、拡大する場合があります。●証拠金は各通貨ペアのレートにより決定され、個人のお客様の場合、お取引 額の4%相当となります。法人のお客様の場合、お取引額の1%相当となります。●取引のお申込みの際には、ガイドブック、契約締結前交付書面・口 座約款等の取引説明書をよくお読みいただき、仕組みやルールを十分にご理解のうえ、資産に合わせて、お客様ご自身の判断と責任において行っていた だきますようお願い申し上げます。●その他詳細は、ホームページにてご確認ください。

ひまわり証券 株式会社関東財務局長(金商)第150号(金融商品取扱業)
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会・日本証券業協会・一般社団法人日本投資顧問業協会

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
月額980円で一人前の投資家を目指す〜マネーアップ〜
マネーアップのお知らせ

「マネーアップ」とは、日本で唯一の月刊FX情報誌「FX攻略.com」による“FX学び放題”なサービス。投資系ECメディア「GogoJungle」で展開しています。

有名トレーダー達のトレード手法、トレードロジックなどの記事や動画コンテンツの数々、及び発売日前の月刊誌『FX攻略.com』のほぼすべての記事が先読みできるなど、様々なコンテンツが月額980円で読み放題、見放題に。

初心者から一人前のFX投資家になるために必要な知識を“最短”かつ“お得”に学べます。

マネーアップ収録FX・投資動画イメージ

まずは200以上あるFX・投資動画のラインナップをご確認ください!

初月0円キャンペーンについて >>収録コンテンツを今すぐ見る >>

あわせて読みたい