FX最新情報

ループイフダンならざっくりした予想で効率よく利益を出せるって本当ですか!?

FXをする人なら一度は耳にする自動売買。裁量トレードに限界を感じて自動売買に切り替えて運用している人も多いと聞きますが、問題は本当に稼ぐことができるかどうか…。ざっくりした予想だけで効率よく利益を出せるというアイネット証券のループイフダンについて、悩めるFX初心者の本誌編集スタッフ上岸が、アイネット証券の吉田氏に話を伺ってきました。

※この記事は、FX攻略.com2017年2月号を転載したものです

アイネット証券のループイフダンなら大局観を持つだけでOK!

編集K いきなりですけど吉田さん! 最近覚え始めた裁量取引に早くも限界を感じています。トレンドフォローの勉強で過去のチャートを見ているときは「これは簡単に相場に乗れる!」と思うんですが、いざ実際に取引しようとすると押し目買いのタイミングすら迷ってしまいます。

吉田 なるほど。確かにFXの取引では相場の値動きに振り回されてしまう方は多いですね。基本的な戦略のトレンドフォローにしても、流れの中で細かく上下動していますし。

編集K そうなんですよ。この前の米大統領選が終わったあとに物凄くドルが買われていきましたよね。恥ずかしながら、僕はエントリーのタイミングを探っているうちにトレンドが一段落してしまいました…。相場の大局はざっくりとですが見えるようになったと思うんですが、こんな僕にアドバイスをいただけませんか?

吉田 それなら、アイネット証券が提供している「ループイフダン」はどうでしょうか? まずはこのチャートと表をご覧ください(左ページ参照)。ループイフダンで「米ドル/円」を3か月弱運用した成績です。米大統領選が終わったあとの上昇トレンドをはじめとして、大統領選挙開票日の大きな上下動、さらには、価格が短く上下を繰り返すレンジ相場と、相場の値動きの見本市のような展開の中、効率的に利益を出し続けました。

編集K それはすごいですね。どういう仕組みで利益を出しているんですか?

吉田 簡単に説明しますと、ループイフダンは相場の上下動にあわせて等間隔で新規建てと利食いを繰り返す自動売買です。

編集K 自動売買ですか。初心者にはハードルが高そうな気が…。

吉田 そんなことはないですよ。今後相場がざっくりと上がりそう、下がりそうという感覚があれば、すぐにでも始められます。あとは好みの通貨ペアを選び、新規建てと利食いの注文を入れる値幅を選ぶだけです。しかもこれらは売買システムとして4通貨26種類のプランが用意されていますので、注文で迷うことはないはずですよ。

編集K それなら僕みたいな初心者でもすぐにできそうですね!

吉田 まずはデモ口座で慣れていただくのもおすすめですし、本番口座も1000通貨から取引できますので気軽に始められます。口座開設はアイネット証券の公式サイトをご覧ください。

編集K さっそく申し込んでみます。吉田さん、ありがとうございました。

運用結果報告〜3ヶ月間の運用で1000通貨あたり114,630円の利益に!

レンジ→急変動→上昇トレンドと多様な動きがあった9月から11月にかけての「米ドル/円」に対して、15銭ごとに取引するループイフダンの買い戦略で運用した場合、なんと相場が114円分変動したのと同等の利益を獲得できました。

ループイフダンの設定はとっても簡単です!

ループイフダンの運用は3つの項目を決めるだけ!

① 通貨ペア

「米ドル/円」などの人気通貨ペア4種類から選びます。

② 売買の方向性(Bが買い、Sが売り)

長期的に相場が上がるか下がるかを選びます。

③ 取引値幅

新規建てと利益確定の取引値幅を選びます。数字が小さいほど取引の回数が増えます。

ループイフダンによる取引の流れをデモ口座で体験しておこう!

本番口座で取引する前に操作感を確認しておきたいならデモ口座がおすすめです。取引ツールは本番口座に準じたものですので、取引の流れを一通り体験できます。

ループイフダンのデモトレードを試してみたい方、アイネット証券についてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!アイネット証券の公式サイトでは、ループイフダンに関する情報が充実。口座開設するならキャンペーン中の“いま”がお得です!

\GogoJungleで売れ筋投資商品を探そう!/

アイネット証券 会社情報

商号:

株式会社アイネット証券 〈金融商品取引業者/登録番号:関東財務局長(金商)第11号〉

住所:

東京都千代田区丸の内1-11-1

お問い合わせ:

0120-916-707(月〜金 9:00〜17:00)

加入協会:

日本証券業協会/一般社団法人 日本投資顧問業協会/一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号:第1158号)

ループイフダンは、店頭外国為替証拠金取引の自動売買取引であり元本や利益は保証されず、通貨価格変動やスワップポイント変動等の相場損失やレバレッジ効果により投資元本を上回る損失が発生するおそれがあります。スリッページ発生時には売買ルール通りに約定されない場合があります。ループイフダンの必要証拠金は、個人、法人のお客様ともに各通貨ペアレート取引額の4%相当です。取引手数料等は無料ですがループイフダンの取引レートには売付、買付価格の差額(スプレッド)があり、スプレッドには投資助言報酬が含まれます。他、諸費用等が別途掛かる場合があります。契約締結前交付書面等を熟読し取引の仕組みリスク及び過去実績は将来の運用成果を約束するものではないこと等を十分ご理解の上お客様ご自身の責任と判断にてお取引の開始をお願い申し上げます。ループイフダンは、当社の登録商標です。
広告作成日:2016年12月5日

※この記事は、FX攻略.com2017年2月号を転載したものです

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい