楽天MT4新規口座開設
FX最新情報

「みんなのバイナリー」デモ口座簡単操作マニュアル![トレイダーズ証券]

すぐに体験できる圧倒的スピード感

現在のバイナリーオプションのルールは、非常に戦略性が高いのですが、かつてのシンプルな時期と比べると、少し複雑になっています。そのため、実際にデモ口座で体験してもらうのが、一番早いです。

ここでお勧めしたいのが、トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」。口座への登録やソフトのインストールなど一切不要で、アクセスだけで、すぐにバイナリーオプションを体感できるのが、なによりのウリ。

まずはグーグルやヤフーなどの検索サイトにアクセスし、ウィンドウに「みんなのバイナリー」と入力してください。検索結果画面に『バイナリーオプションはトレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」』と表示されるのでクリックすると、みんなのバイナリーホームページへアクセスできます。

トップページの中央に取引画面が大きく表示されていますので、目標レートの下の「デモ取引画面へ」と書かれた青いボタンをクリックするだけですぐにデモ取引画面が起動します。

誰でもすぐデモ体験ができる!

やり方はたったの2手順!簡単ですね!!

ひとつの画面で完結!まずはデモで慣れる

上の画面が、みんなのバイナリーのトレード画面です。チャート部分では、現在の価格、現在の時間、購入開始と終了、判定までの時間が視覚的にイメージできるよう工夫されています。

チャートの右にあるのが、チケットを購入する部分で、6つの目標レートと、それに対して上がるか、下がるかを選択できます。ボタンの金額は、そのチケットを買うための購入価格で、到達の可能性が高いほど高く、低いほど安いです。

また、購入したチケットはその回号中であれば、表示価格で途中売却できます。ウィンドウ下段にあるポジション一覧から価格を見て売却ボタンを押すだけのシンプルな方法です。

まずはこのデモで徹底的に練習して、バイナリーオプションに慣れていきましょう!

デモ取引を体験した編集部員が語る「みんなのバイナリー」を使いこなす3つの秘訣

チケット購入は慌てなくてOK!

購入受付中であればいつでも購入可能なのがバイナリーオプションの良いところ。確率重視で回号終了直前に購入するのも有効です。

利益が出ていれば途中抜けもアリ!

購入時よりも売却価格が高い状態であれば、回号の途中で売却し安全に売り抜けることも視野に入れましょう。

FXの知識、技術がそのまま使える!

みんなのバイナリーはオプションの対象が通貨ペア。ということはFXのチャートを使った分析や経済指標を使った分析がそのまま役立ちます。

※この記事は、FX攻略.com2016年10月号を転載したものです

バイナリーオプションの取引は「みんなのFX」の口座でも可能です。口座開設方法について詳しく知りたい方は下のバナーをクリックしてトレイダーズ証券の公式サイトをご覧ください!

↓↓ 【FX攻略.com限定】新規口座開設(無料)&1lot取引で月刊FX攻略.com3か月分もらえる!! ↓↓

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい