参加すれば最大6000円もらえる!? 外為どっとコム「マネ育スクール」を視聴してマネーとFX取引スキルをゲットしよう

これからFXを始めようと思っている方に朗報です。FX攻略.com編集部ウェブ担当の上岸が、とってもお得な情報を見つけてしまいました。外為どっとコムで実施している、無料のオンラインセミナー「マネ育スクール」のことです。

「どのFX会社もやっているセミナーなんじゃないの?」と思ったあなた。「マネ育スクール」はFXデビューをサポートするための動画セミナーですから、確かにおっしゃることの一部は合っています。

でも違うんです。
他のFX会社の初心者向けセミナーと決定的に違うこと、それは……。

セミナーを視聴すると最大で6000円をもらえてしまうんです!
(他にもいくつか条件あり) 

さすが初心者向けの動画コンテンツや相場分析記事など、投資家教育情報のレベルが高いことで有名な外為どっとコム。FX投資家を育成するためにやることのスケールが違いますね。

5月のマネ育スクールのセミナー1回目は5月9日(水)からですので、早めに申し込んでおきたいところ。それでは、どうすれば最大6000円という特典を受け取ることができるのか、順番に見ていきましょう!

★FX攻略.com公式サイトで外貨ネクストネオの基本情報を見る
外為どっとコム

マネ育スクールとは?

外為どっとコムが行なっているFX投資家教育の一環で、特に「口座を開設したばかりの人」をターゲットに、取引ツールの操作方法や注文方法などの理解を深めることを目指したオンラインセミナーです。受講料は無料で、外為どっとコムのFX口座を持っていない方でも受講することができます。

毎月開催しており、指定された2回のオンラインセミナーを受講します。

<授業内容、開催日時>
1回目:「注文方法&各種操作方法」
開催日:毎月第2水曜日(原則)
開催時間:19時30分~21時00分

2回目:「テクニカル分析を用いての取引手法」
開催日:毎月第3水曜日(原則)
開催時間:19時30分~21時00分 

開催時間に視聴できなくても、後日届くメールで伝えられる録画動画もあるので、この時間にパソコンの前に座っていられない方でも参加することが可能です(嬉しい!)。

ちなみに、4月度は4月11日(水)と4月18日(火)に開催でした。次に開催される5月度は、5月9日(水)と5月16日(水)を予定しています。

開催日が目前でここまで読まれた方は、急いで続きを読んでください!!

最大6000円の特典を受け取る方法

ここからがいよいよ本題。

間近に開講する5月度の「マネ育スクール」に参加して最大6000円もらえる条件を説明します。条件を満たしているかどうかで、特典の金額が違ってきますので、しっかり確認しておきましょう。

6000円もらえるケース1:外為どっとコムの口座を持っていない人 

条件1:2018年5月のマネ育スクール(全2回)をエントリーして受講する
条件2:理解度テスト&アンケート(全2回)を2018年5月31日までに回答する
条件3:2018年6月8日までに口座開設を完了する

期日通りに、外為どっとコムの新規口座を開設して、マネ育スクールを受講して、テスト&アンケート回答することで、6000円が新規開設した口座に入金されます。口座開設の条件は「お申込み」ではなく「開設完了」。せっかく「セミナーでお得に勉強♪」と思っていても口座開設を忘れて条件未達成…なんてことにならないよう、新規口座開設はマネ育スクールにエントリーする前か同時期に行っておくのが無難ですね。

↓↓ 公式サイトで外為どっとコムの魅力と口座開設方法【無料】をチェック ↓↓

マネ育スクールへのエントリーはこちら

上記リンクをクリックすると、外為どっとコム公式サイトの「マネ育スクール」エントリーページへ移動します。ページ中程にある申込の項目の「セミナーに申し込む」をクリックすると、エントリーフォームへ移動するので、必要事項を入力しましょう!

6000円もらえるケース2:外為どっとコムの口座を最近口座開設した人

条件1:2018年2月8日以降に外為どっとコムの口座開設が完了している
条件2:2018年5月のマネ育スクール(全2回)をエントリーして受講する
条件3:理解度テスト&アンケート(全2回)を2018年5月31日までに回答する 

ここをご覧になっている方は条件1は満たされているはずなので、あとはエントリーするだけですね(テスト&アンケートの回答もお忘れなく!)。ちなみに口座開設日は取引ツール「外貨ネクストネオ」にログインし、顧客登録情報から確認できます。

・リッチアプリ版:情報メニュー > 顧客登録情報
・Webブラウザ版:口座照会タブ > 顧客登録情報

マネ育スクールへのエントリーはこちら 

1000円もらえるケース:外為どっとコムの口座を過去に開設した人

条件1:2018年2月7日以前に外為どっとコムの口座開設が完了している
条件2:2018年2月8日から2018年5月8日の期間、取り引きをしていない
条件3:2018年5月のマネ育スクール(全2回)をエントリーして受講する
条件4:理解度テスト&アンケート(全2回)を2018年5月31日までに回答する

すでに外為どっとコムの口座を持っている人でも上記の条件を満たせば、1000円もらうことができます。

マネ育スクールへのエントリーはこちら

特典を受けられないケースと注意点

すでに外為どっとコムの口座をお持ちで、2018年2月8日から2018年5月8日の期間に取引をしたことのある人は、残念ながら「マネ育スクール」特典の対象外となっております。また、すでに「マネ育スクール」に一度参加して特典を受け取った方や、「マネ育・初心者教室」に参加して特典を受け取った方も、対象外となっております。詳しくは外為どっとコムの公式サイトにてご確認ください。

それと注意点としては、「マネ育スクール」にエントリーするときに使用するメールアドレスに気をつけましょう。エントリー用のメールアドレスと外為どっとコムの本番口座に登録する(してある)第一メールアドレスが、特典の入金があるまで同じである必要があります。

まとめ 外為どっとコムでFXデビューしよう!

外為どっとコムはFX専業の取引会社として誕生し、今もFX一筋でサービスを提供中。頻繁にバージョンアップする取引ツールの使い勝手の良さが高く評価されています。初心者向けの動画コンテンツや相場分析記事などの質が高いことでも有名。FX会社選びの比較材料のすべてにおいて高いレベルにある、オールマイティーなFX会社といえるでしょう。

FX一筋の取引会社である外為どっとコムが作成した映像コンテンツでFXの勉強を無料でできる上に、さらにお金がもらえてしまうというのですから、FX入門者は参加しない理由がないですね。まだ外為どっとコムの口座をお持ちでない方は、下のバナーをクリックすると移動する外為どっとコムの公式サイトでまずは新規口座開設(無料)し、充実のカリキュラムでFXデビューの準備をしてみてはいかがでしょうか?

今なら新規口座開設のキャッシュバックキャンペーンも実施中ですよ!

↓↓ 公式サイトで外為どっとコムの魅力と口座開設方法【無料】をチェック ↓↓

上岸誠太郎の写真

上岸誠太郎(かみぎしせいたろう)

FX攻略.com編集部ウェブ担当。一児の父。鳥居万友美さん、ケッティーさんみたいな子育て主婦トレーダーに憧れて、主夫トレーダーの道を模索中。

FX業者 | FX業者主催のセミナー | セミナー情報 | 上岸誠太郎 | 今すぐ役立つ!FX最新情報 | 外為どっとコムの最新記事
低コスト口座で積極的なデイトレに挑戦!移動平均線で大局を知り平均足のダマシで稼ぐ方法[セントラル短資FX]
初心者&玄人向け!! 編集部おすすめFX会社 新規口座開設キャンペーン比較まとめ(2018年5月情報)
使いやすさを極限追求!セントラル短資FXの新生PCWeb取引画面で快適トレード!
これは嬉しい!マネースクエアの「トラリピ」が手数料無料キャンペーンを実施!
商号変更したマネースクエアがこの春M2JFX新規口座開設キャンペーンを実施!嬉しいプレゼントをゲットしよう!!
ドル円0.3銭!ユーロ円0.5銭!ユーロドル0.4pips (※1)!安心と信頼の老舗セントラル短資FXが超低スプレッドヘ!!
編集部厳選!!初心者におすすめのFX会社 新規口座開設キャンペーンまとめ(2018年3月情報)
100年の信頼を誇るセントラル短資FXが4月2日(月)よりスプレッドを大幅縮小!
マネックスFXがこの春一大宣言!全通貨ペアで業界最狭&業界最狭水準スプレッドを提示!?
高級和牛を食べ尽くせ!! 【FX取引高6年連続世界1位記念】GMOクリック証券が「肉づくし!キャンペーン」を開催
買いスワップポイントが何と100円!トルコリラ円の取り扱いでいま熱いのはトレイダーズ証券!!
賢者の【トレード手法解説レポート】を5本も!!マネックスFXが実施中の新規口座開設キャンペーンが熱い!
編集部厳選!!初心者におすすめのFX会社 新規口座開設キャンペーン比較まとめ(2018年2月情報)
あなたの一票で決まる!「第一回ループイフダン総選挙」アイネット証券が開催!![FX攻略.com編集部]
「えっ!待ってるだけで誰でも年間26%以上の利益率を達成!?」ひまわり証券のループ・イフダン 2018年1月15日(月)リリース!