楽天MT4新規口座開設
FX最新情報

使いやすさを極限追求!セントラル短資FXの新生PCWeb取引画面で快適トレード!

メイン画面に全情報を集約、各機能にスムーズにアクセス!


※上記取引画面は開発中のものです。

ポイント①|これまでの履歴をワンクリックで確認!

画面上部の履歴タブをクリックすると、注文、約定、入出金など、トレードに直結する情報が瞬時に表示されます。そして、またすぐにトレード画面に戻ることができます。

ポイント②|チャートへの動線がわかりやすい!

別ウィンドウですぐにチャートが開きます。もちろんチャートから取引も可能。

ポイント③|重要な情報は一気に確認!

口座資産や評価損益などを確認できる取引状況や、買いと売りそれぞれで表示された建玉などがコンパクトにまとめられています。画面を切り替えることなく、重要な情報をすぐに確認できます。

ポイント④|スムーズに切り替え!

通貨ペア名のレートパネルの下にある、各注文方式をクリックすると、成行・指値や逆指値・OCO・IFD・IFOに切り替えでき、一瞬で発注できます。また、選択中の個別の建玉情報を、約定日時が新しいものから順に最大100件まで表示。通貨ペアごとの戦略も立てやすくなります。 

同じ画面の中で一連の取引が完結 

全7種類の取引プラットフォームを提供しているセントラル短資FXですが、一番人気はFXダイレクトプラスのPC Web取引画面です。こちらが、2018年4月よりさらに使いやすくリニューアル。

ただし、リニューアルとはいっても、全面変更されたわけではありません。これまでのデザインを踏襲しつつ、操作性が飛躍的に高まったため、既に慣れている方も違和感なく使えるでしょう。

具体的な改良点を一言でいうなら、あらゆる機能が一つの画面に集約されている点です。相場の分析、新規トレード、決済トレード、口座情報の確認といった一連の作業を、一つの画面内で速やかに行えます。そのため、小さな画面のパソコンであっても、快適にFX相場と向き合うことができるでしょう。

各種サービスを組み合わせて運用しよう

セントラル短資FXでは、主要通貨ペアのスプレッドが大幅に縮小されているため、特に短い時間軸で行うトレードにおいてメリットが大きいです。

また、上限なしの強力なキャッシュバックプログラム「ご縁があるよ!プログラム」を利用すれば、取引量に応じて毎月取引口座にキャッシュバックされ、証拠金が増えるためお得。さらに誕生月は、無条件で通常月の2倍のキャッシュバックを受けられるので、これ以上ないチャンスです。

加えて、LINE@による情報配信は、口座を持っていなくても利用できます。セントラル短資FXのLINE@アカウントを友達追加するだけで、事前に設定した経済指標や売買シグナルなどがスマホに届きます。リニューアルされたPC Web取引画面と組み合わせることで、精度が高いトレード環境を手軽に実現することができます。

特大リニューアルに備えて公式サイトでセン短の
魅力と口座開設【無料】方法をチェックしよう!!

FXのプロも納得する充実のサービスを利用しよう!

業界最高水準の低スプレッド!

人気通貨ペアを中心に、4月より大幅にスプレッドを縮小。南アランド円、トルコリラ円といった高金利通貨もスワップはそのままにスプレッドが縮小されたので、取引がしやすくなりました。

※上記のスプレッドは、早朝などの市場流動性の低下や経済指標発表時の相場急変など、相場状況によっては拡大する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※上記スプレッドの適用は、午前8:00〜翌日午前5:00となります。

誕生月はキャッシュバックが2倍!

2018年4月よりキャッシュバック金額が従来の4倍にアップした、大好評の「ご縁があるよ!プログラム」。誕生月は誰でも通常月の2倍のキャッシュバック!4倍にアップしたご縁がさらに2倍になるので、大吉ランクは24円のキャッシュバックが受けられます!利用しない手はありません!継続的に取引をしてランクを手に入れましょう! 

相場の情報をLINEでゲット!

セントラル短資FXのLINE@配信は、ニュース受信だけでなく、為替レートやチャートのチェックがダイレクトに行えます。通知の設定をすれば、経済指標や売買シグナル、レートアラートをご自分のスマホに届けてくれます。トレードのお供に最適なので、ぜひ使ってみてください。

 

特大リニューアルに備えて公式サイトでセン短の
魅力と口座開設【無料】方法をチェックしよう!!

【関連記事】
ドル円0.3銭!ユーロ円0.5銭!ユーロドル0.4pips (※1)!安心と信頼の老舗セントラル短資FXが超低スプレッドヘ!!
モバイルトレード最前線【セントラル短資FX】クイックトレードプラス for iPhone/クイックトレードプラス for Android
独占インタビュー|セントラル短資FX 松田邦夫社長が語るFXの未来

※この記事は、FX攻略.com2018年6月号の記事を転載・再編集したものです

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい