FX最新情報

ループ・イフダンでトレンドに乗れば高低差以上に稼げるのは当たり前!?[ひまわり証券]

実際の値幅以上に利益を獲得

ひまわり証券のエコトレFXで提供されている「ループ・イフダン®」は、イフダン注文を等間隔に自動設定する売買システムで、相場の上下の波が利益確定につながります。この性質からレンジ相場と相性が良く、相場がもみあうほど利益が積み上がっていきます。売買の方向性を買い・売りのどちらかから選ぶわけですが、下のチャート例のように方向性の読み(この場合は円安に対し買い戦略)が当たれば、実際に値動きする以上に利益を得られる期待が十分にあります。

一度設定すれば自動的に取引を繰り返すので、チャートに拘束されることはありません。ただし建玉数制限や損切りの設定はないので、資金に十分な余裕を持っての運用をオススメします。

【ループ・イフダン®運用シミュレート】高低差の約2倍の利益を獲得!

売買システムループ・イフダン
B30_30
通貨ペア米ドル/円
期間2014年7月25日
〜9月16日
決済回数33回
獲得pips1,031pips

提供が開始されてから1ヵ月半のループ・イフダン®の運用成績です。この時期は強い円安トレンドが発生して買いポジションが大きな利益になりましたが、ループ・イフダン®の獲得利益は単純な高低差を上回っています。ループ・イフダン®はレンジ相場が得意なので、ヒゲが伸びるトレンドのない展開でも利益を出せることが大きな要因です。

※ループ・イフダン®は株式会社アイネット証券の登録商標です ※ループ・イフダン®は、利益を保証するシステムではありません

ループ・イフダン®の詳細はこちら⇒【ループ・イフダン®とは?】

ひまわり証券【ひまわりFX】

※この記事は、FX攻略.com2014年12月号を転載したものです

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
月額980円で一人前の投資家を目指す〜マネーアップ〜
マネーアップのお知らせ

「マネーアップ」とは、日本で唯一の月刊FX情報誌「FX攻略.com」による“FX学び放題”なサービス。投資系ECメディア「GogoJungle」で展開しています。

有名トレーダー達のトレード手法、トレードロジックなどの記事や動画コンテンツの数々、及び発売日前の月刊誌『FX攻略.com』のほぼすべての記事が先読みできるなど、様々なコンテンツが月額980円で読み放題、見放題に。

初心者から一人前のFX投資家になるために必要な知識を“最短”かつ“お得”に学べます。

マネーアップ収録FX・投資動画イメージ

まずは200以上あるFX・投資動画のラインナップをご確認ください!

初月0円キャンペーンについて >>収録コンテンツを今すぐ見る >>

あわせて読みたい