これからFXを始める方の練習に最適!ゴールデンウェイ・ジャパンが満を持して新スマホアプリをリリース!

これからFXを始める方の練習に最適!ゴールデンウェイ・ジャパンが満を持して新スマホアプリをリリース!

完全自社開発のお手軽FXアプリ

 業界最狭スプレッドを9か月連続で実現中のゴールデンウェイ・ジャパンが、新スマホアプリをリリースしました。このアプリは同社が自社開発したもので、本番同様の環境でFX取引を体験・練習できるというもの。誰でも簡単に利用できる親切設計となっており、「これからFXを始めたい」「最近FXを始めたばかり」といった初心者の方が経験を積むにはうってつけのアプリです。

Android版先行リリース!

Google Play|FXTF Demo – 初心者向け!FXデモ取引

スマホ用FX取引アプリの決定版!!

ゴールデンウェイ・ジャパンの新スマホアプリ

Point① 初心者でも簡単に操作ができる

今回開発されたアプリはシンプルなインターフェースで、マニュアルいらずの直感的な操作が可能。いつでも、どこでも、誰でも、FX取引を簡単に体験できます。MetaTrader4(MT4)は複雑で難易度が高いのではないか、というイメージを抱いている方も少なくないと思いますが、その心配は無用です。このアプリはFX取引初心者の方にも気軽に楽しく取引できる仕様となっています。

Point② MT4プラットフォームとの連携ができる

今までMT4で取引をしていた方も安心してください!今回開発されたアプリは既存のシステムと連携しているので、既に取引をしている方も取引を引き継いで利用することができます。MT4プラットフォームとの連携が可能なので、例えばスマホアプリから注文を入れて、PCから決済をするなど、ご自身のライフスタイルに合わせたトレードが実現できそうです。

※2020年7月8日(水)時点ではデモ取引のみ可能です。

FX取引開始までたったの2STEP♪ LINEの友だち追加だけでデモ口座が作れる!

ゴールデンウェイ・ジャパンのデモ口座説明図

煩わしい手続きは不要

この新アプリは、最短1分でデモ口座が作れるのも大きな魅力です。個人情報の入力や面倒な手続きは一切不要。2STEPでデモ口座が自動発行され、取引できるようになります。

LINEで質問もできる

もし分からないことがあっても、そのままLINEでカスタマーサポートに質問ができるので、初心者の方でも安心です。

LINE ID:@gwfx

アプリ開発者に直撃インタビュー!

ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社 システム部部長 古庄秀俊氏

ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社 システム部部長 古庄秀俊氏

■アプリのお勧めポイントはどこですか?

難しい取引システムの使い方を勉強しなくても、誰でも、簡単に、楽しく取引ができるところです。取引システムの勉強が必要なくなった分、相場の分析に取り組むことができ、より良い結果が出せるのではないかと考えています。今までFXTFといえばMT4みたいなイメージを抱き、当社にとっつきづらい印象をお持ちの方にこそ使っていただけるとうれしいです。

■既存のMT4アプリとの違いは何ですか?

最新のテクノロジーをふんだんに取り込んで作られているところです。また、完全自社開発なので、お客さまの声を今までよりも早く反映することができました。

■アプリ作成の苦労秘話があれば教えてください

このアプリは完全自社開発ということもあり、「ちょっとやりすぎたかな?」と思うくらい最新のテクノロジーにいくつも取り組んだので、既存のレガシーなシステムと最新テクノロジーをつなぐところが本当に大変でした。しかし、苦労の甲斐もあり、堅牢性や柔軟性においても決して大手の金融機関に引けを取らないシステムが構築できたと自負しています。

■アプリを使うユーザーに一言お願いします

このアプリは「難しい取引システムだけを売りにするのはもうやめだ!」という、我々の決意の表れです。現在の自粛ムードの中で、このアプリで少しでも皆さんの生活に潤いをもたらすことができればと思っています。

日本No.1最狭スプレッド挑戦計画 スプレッド9か月連続実現中

日本No.1最狭スプレッド挑戦計画

※原則固定(例外あり):表示スプレッドの適用は、日本時間AM8:00~翌日AM5:00となります。適用時間のうち、流動性の低い時間帯や経済指標発表時等の例外的な事象、さらに天変地異等の突発的な事象によっては、スプレッドが広がり、約定結果が上記スプレッドと合致しない場合もあります。


FX攻略.com限定タイアップ
キャンペーン実施中!!

ゴールデンウェイ・ジャパン(FXTF MT4)タイアップキャンペーン

【注意事項】■本計画は今後の経済、マーケットの動向などの外部環境やゴールデンウェイ・ジャパン社の財務・収益環境その他の状況により、第三者の同意なく、変更、休止・停止、終了する可能性があります。■比較対象となるFX会社は店頭外国為替証拠金取引業者(※)を比較の対象会社といたします。※第一種金融商品取引業として登録している店頭FX会社で、海外業者、無登録会社は対象外です。また、サービス開始から1年未満の会社も対象外です。■この計画の実行によって、ゴールデンウェイ・ジャパン社が、お客様に対して追加的な手数料、その他費用等のご負担をお願いすることはありません。■この計画に基づき、今後、提示されるスプレッドでお客様が取引するために、追加されるルール等の制約はありません。■大規模災害、戦争、世界的な経済金融危機、その他突発的な事象の発生により、本計画を修正または休止、継続が困難になる場合があります。■この計画の変更、休止・停止、終了や副次的に発生した事由等によって、お客様が被ったあらゆる損失(機会損失)、不利益についてゴールデンウェイ・ジャパン社は一切の責任を負いません。【重要事項】■外国為替証拠金取引は、ハイリスク、ハイリターンな取引であり、元本保証はありません。■取引対象である通貨の価格の変動により損失が発生することがあります。■お客様が当社に預託した証拠金を担保として、実際に多額の通貨を取引することから、外国為替相場の変動が損益に与える影響は、証拠金と取引額の倍率に従って大きく増幅され、その損失額が証拠金額を上回ることがあります。■必要証拠金(取引において最低限必要である資金)は4%以上の額となり、レバレッジは、最大25倍となります。■当社の提示するビッド価格(売付価格)とアスク価格(買付価格)には差(スプレッド)があります。相場急変により、ビッド価格(売付価格)とアスク価格(買付価格)のスプレッド幅が広くなったり、意図した取引ができない可能性があります。■取引システムまたは金融商品取引業者及びお客様を結ぶ通信回線等が正常に作動しないことにより、注文の発注、執行、確認、取消しなどが行えない可能性があります。■各国の金利水準は、時として大きく変動することがあり、FX取引に係る日々のスワップポイントにも影響します。また、取引対象である通貨の金利の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。■口座管理費及び取引手数料は無料です。 

お取引に際しては、取引説明書(契約締結前交付書面) 等の内容を十分にご理解いただき、ご自身の判断と責任においてお取組みください。

ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社 関東財務局長(金商) 登録番号 第258号/一般社団法人 金融先物取引業協会 加入/一般社団法人 日本投資顧問業協会 加入

 

※この記事は、FX攻略.com2020年9月号の記事を転載・再編集したものです。本文で書かれている相場情報は現在の相場とは異なりますのでご注意ください。

FX業者 | ゴールデンウェイ・ジャパン(旧:FXトレード・フィナンシャル) | 今すぐ役立つ!FX最新情報の最新記事
現役為替ディーラーが、話題のアノ人と語り尽くす Trader’s対談|ゲスト 細田哲生 前編[トレイダーズ証券みんなのFX 井口喜雄]
セントラル短資FXの取引アプリが大幅進化!チャート分析からトレード、成績管理までこれ一つでOK!FXダイレクトプラスのスマホアプリを徹底レビュー!
マネーパートナーズ社長、奥山泰全が伝えたいこと「私が投資家として利用したい口座に!約定率11年連続1位価格提示にマネパがこだわる理由」
現役為替ディーラーが、話題のアノ人と語り尽くす Trader’s対談|ゲスト 奥村尚 後編[トレイダーズ証券みんなのFX 井口喜雄]
コロナ禍で浮き彫りになったゴールデンウェイ・ジャパンの本当の実力に迫る!
トレイダーズ証券「みんなのFX」のツール紹介第2弾|各通貨の強弱を瞬時に把握!今やるべき通貨が一目で分かる「通貨強弱」をリリース!
マネーパートナーズ社長、奥山泰全が伝えたいこと「私が個人投資家だからこそ投資家のための 会社でありたい」
【トライオートETF】始めるなら今!ETFの成長に乗り資産運用を!有力ブロガー3人の運用結果を公開
現役為替ディーラーが、話題のアノ人と語り尽くす Trader’s対談|ゲスト 奥村尚 前編[トレイダーズ証券みんなのFX 井口喜雄]
トレイダーズ証券「みんなのFX」のツール紹介第1弾|市場心理指数を基に通貨強弱を点数化!最新のマーケット分析ツール「ヒートマップ」がリリース!
FX攻略.comの編集部員がゴールデンウェイ・ジャパンのオリジナルスマホアプリ(ライブ口座版)を実際に使ってみた!
トライオートFXを実資金運用する有力ブロガーが徹底討論!経験者が教える自動売買成功の法則
現役為替ディーラーが、話題のアノ人と語り尽くす Trader’s対談|ゲスト 山中康司 後編[トレイダーズ証券みんなのFX 井口喜雄]
便利なツールで有利に戦う!サクソバンク証券のCFD取引【トレイリングストップ/ストリーミング注文/板を見ながら取引】
2年半でプラス208万円!(※1※2)トライオートFXの賢い運用テクニックを有名ブロガー7人がレクチャー!