楽天MT4新規口座開設
FX最新情報

ひまわり証券が導く勝利のロードマップ トレーダーの成長段階に合わせて徹底的にアシスト!こんなに手厚いFX会社は他にない!?

今から20年前の1998年、日本で最初にFXを始めたひまわり証券は、今も変わらず優良なプラットフォーム、コンテンツを私たちに提供し続けています。

STEP1|[誰でも利用可能]口座開設なしで使える!FXで稼ぐ土台を構築

【動画】Lessonチョイス

FXの基礎から応用のテクニックまで、動画で学べる入門者向けのコンテンツです。すぐ見られるのに内容は本格的!

ひまわり証券|Lessonチョイス

【動画】Eveningチョイス

毎日16時に配信される、その日の夜のトレードに役立つ情報番組です。日替わりで担当が交代します。

ひまわり証券|Eveningチョイス

【動画】ロウソク足トレード動画

ロウソク足だけでドル円のトレンドを読む人気の相場解説動画。毎日18時ごろに更新されます。

ひまわり証券|ロウソク足トレード動画

さらにこちらのサービスも利用可!

レート・チャートページ
過去の分も含む、4本値のCSVデータファイルを無料でダウンロードできます。

くりっく株365
取引手数料148円(税込)は業界最安。見やすい取引画面と、自動売買のループ株365が人気。

カスタマーサービス
専門のスタッフが丁寧に疑問を解決します! 0120-86-9686(9時~17時/土日除く)

STEP2|最短5分で手続きが完了!お申込はWeb完結!

ひまわり証券に本口座を作ると、レギュラー口座とループ・イフダン口座が両方使える上に、さまざまな限定コンテンツを利用できます!

ポンド取引で最大20万円キャッシュバック!

口座開設後にマイページからエントリーすると、1か月ごとにポンド絡みの通貨ペア(ポンド円、ポンドドルなど)の取引量に応じて、最大20万円がキャッシュバックされます。

ひまわり証券に口座を作りオリジナルのコンテンツを利用しよう!

STEP3|お手軽に手放し運用![口座開設で利用可能]手放しで資産を増やせる、かんたんFX取引が大人気!

【ツール】ループ・イフダン

FX相場の7~8割はレンジといわれますが、ループ・イフダンはそんなレンジ相場に強い取引です。一度設定すれば、レンジを追いかけながら自動的に稼ぎ続けます。

STEP3|裁量トレードを徹底的に極める![口座開設で利用可能]トレードのヒント満載 技術と知識を伸ばす!

【レポート】江守哲氏デイリーレポート

毎朝更新される経済情勢レポートです。相場の流れを理解するには、うってつけのコンテンツです。

【動画】齊藤トモラニ氏トレード動画

毎日お昼に更新される、トレンドラインを使った手法の解説動画。デイトレーダーの強い味方!

【動画】平野朋之氏トレード動画

毎週木曜更新のトレード手法指南動画です。売買シグナルの運用成績も、合わせて公開中です。

【ツール】さきどりテクニカル

相場の未来が予測できる、チャート分析ツールです。赤は上昇、緑は横ばい、青は下降と、視覚的に判断できます。

ひまわり証券|さきどりテクニカル

【セミナー】Seminarチョイス

ひまわり証券だからこそ集められた著名なトレーダーが、それぞれの得意ジャンルを60分間でじっくり解説します。目からウロコのテクニックが盛りだくさん!

\GogoJungleで売れ筋投資商品を探そう!/

STEP4|[一定量取引で利用可能]さらに本格的な取引でお得なコンテンツを利用できる!

【メルマガ】限定メルマガ

「当たると評判の売買シグナル」や「インターバンクからのここだけ情報」などが毎日メールで受け取れます!

【セミナー】限定セミナー<<ここが人気!>>

毎月3回、異なるジャンルのリアルタイムWEBセミナーが受講できます。特別な情報やテクニックが満載!

ひまわり証券に口座を作りオリジナルのコンテンツを利用しよう!

【 ひまわりFXにおける重要事項 】
■外国為替証拠金取引とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。お取引した通貨にて相場の変動による価格変動やスワップポイントの変動により、損失が発生する場合があります。
■レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。ロスカット取引は、必ず約束した損失の額で限定するというものではありません。通常、あらかじめ約束した損失の額の水準(以下「ロスカット水準」といいます。)に達した時点から決済取引の手続きが始まりますので、実際の損失はロスカット水準より大きくなる場合が考えられます。また、ルール通りにロスカット取引が行われた場合であっても、相場の状況によっては、お客様よりお預かりした証拠金以上の損失の額が生じることがあります。
■ひまわりFXレギュラー口座の取引手数料は無料となっています。ループ・イフダン口座をご利用の際には、投資助言報酬が別途発生し、当該報酬はスプレッドに含まれています。ループ・イフダンの売買ルールは、必ずしも記載通りに取引が行われることを当社が保証するものではありません。
■取引レートの売付価格と買付価格には差額(スプレッド)があります。スプレッドは固定ではなく、主要経済指標の発表前後、早朝や主要市場の休日等で市場の流動性が低い時間帯、予期せぬ突発的事象等の発生時には拡大する場合があります。
■個人のお客様の取引に必要な証拠金は、各通貨ペアのレートにより決定され、お取引の4%相当となります。証拠金の25倍までのお取引が可能です。法人のお客様の場合は、当社が算出した通貨ペア毎の為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額以上の証拠金が必要になります。為替リスク想定比率とは金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。
■当社は、法令上要求される区分管理方法の信託一本化を整備しておりますが、区分管理必要額算出日と追加信託期限に時間差があること等から、いかなる状況でも必ずお客様から預かった証拠金が全額返還されることを保証するものではありません。
■お取引の開始にあたり、契約締結前交付書面を熟読の上、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断と責任において開始していただきますようお願いいたします。
■その他詳細は、ホームページにてご確認ください。

ひまわり証券株式会社 関東財務局長(金商)第150号(金融商品取引業) 加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会・日本証券業協会・一般社団法人日本投資顧問業協会

※この記事は、FX攻略.com2019年1月号の記事を転載・再編集したものです

ひまわり証券に口座を作りオリジナルのコンテンツを利用しよう!

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい