楽天MT4新規口座開設
FX最新情報

ループイフダンならFX初心者でも簡単にトレンドをつかまえられる!?

FX相場の上げ下げに一喜一憂していませんか?

FXで利益を出すには、トレンドに乗ったトレードが王道である…様々な解説書に書かれていることですが、これはたしかにその通り。相場に方向性が出たら、その流れにはもちろん乗りたいところです。

ですが、この「流れに乗る」ということが簡単でないことは、FXの経験がある方の多くが実感しているのではないでしょうか。

特に短い時間の上げ下げについていこうとすれば、勝ったり負けたり、取引価格の変動に一喜一憂することになりかねません。

また、しっかりとした分析の手法を知っている必要があります。

ざっくりとした予測で約50円分の値幅ゲット!

ですが、ご安心ください。アイネット証券の「ループイフダン」なら、ざっくりした相場観の合致だけで、収益が期待できます。一度設定すれば自動で動くため、何度も操作する必要もありません。

左のページでは、ループイフダンで、「米ドル/円」を2か月間運用した成績を紹介しています。この期間の「米ドル/円」は、上がったり下がったりの不明瞭な展開でしたが、始値と終値の差は+1円程度と、若干上昇した相場でした。

こういう展開に対して、「ざっくりと上昇」という目論見で、買いのループイフダンの10000通貨取引を仕掛けたとすると、約49万円(※)の利益をあげており、値幅に直すと49円分にもなります。

※2016年8月8日〜10月8日 米ドル/円 B15 10000通貨取引 最大ポジション数40

ループイフダンデモでFX体験しつつ情報収集をしよう

大まかな相場観の合致だけで、なぜこれだけの利益になったのでしょうか。それはループイフダンの仕様に答えがあります。

ループイフダンは相場の上下動にあわせて、等間隔で新規建てと利食いを繰り返す仕組み。よって、プロでも迷いがちな上げ下げを繰り返す相場でも、圧倒的な収益となりました。

これに、上昇か下降の大まかな予想の合致が加わることで、単純な売り買いでは到底不可能な、49円分の値幅獲得につながっています。

手っ取り早くループイフダンを体験してみたい方は、アイネット証券公式サイトから、デモ口座を申請しましょう。すぐに仮想ループイフダンを動かすことができます。

また、ループイフダンを学べるコンテンツが各種公開されていますので、デモで慣れつつ、実運用前にたっぷり情報収集をしましょう。難しい相場の展開でも、ループイフダンなら収益チャンスが高まります。

頻繁に売り買いするFXのトレードは実はハードルが高いが…

  • 勝ち負けに一喜一憂しがち
  • チャートの上げ下げに戸惑う
  • 頻繁なチャートの確認が必要
  • 精度の高いテクニカル分析は必須
  • ファンダメンタルズの知識も必要
  • 決済のタイミングが難しい

任意のタイミングで売買をするとなると、目まぐるしく変化する相場の展開に惑わされがちです。また精度の高い相場の分析も必須となります。

\GogoJungleで売れ筋投資商品を探そう!/

ループイフダンなら大まかな相場観だけで十分に利益を期待できる!!

2か月間で約4900pips獲得!

今年8月から10月までの「米ドル/円」には明確なトレンドがなく、大きく波打ちながらも少し上昇しました。これに対するループイフダンの買い戦略は、49円分の値幅獲得を達成しています。

スマホトレーダーもループイフダンOK!

ここで紹介しているループイフダンは、2016年9月下旬よりスマートフォンとタブレット版のアプリでも運用が可能になっています。取引はスマホがメインの方でも安心して使うことができます。

ループイフダンのスマホ・タブレット版アプリの詳細はアイネット証券の外国為替本部 吉田純一氏にインタビューした記事「【アイネット証券インタビュー】スマホでループイフダンができるメリット」をご覧ください。アプリの大幅なバージョンアップを行った背景などを知ることができます。

デモ口座でループイフダンを体験!

ループイフダンのイメージを掴むには無料のデモで練習するのが一番。公式サイトからすぐに申し込めます。

3万円キャッシュバック+特典あり!

アイネット証券では12月28日まで、取引条件達成者に3万円キャッシュバックキャンペーン実施中! さらに今ならループイフダン運用の極意が分かるオリジナル特典をプレゼントしています。

ループイフダンのデモトレードを試してみたい方、アイネット証券についてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック!アイネット証券の公式サイトでは、ループイフダンに関する情報が充実。さらにセミナーも開催されています。口座開設するならキャンペーン中の“いま”がお得です!

アイネット証券 会社情報

商号:
株式会社アイネット証券 〈金融商品取引業者/登録番号:関東財務局長(金商)第11号〉

住所:
東京都千代田区丸の内1-11-1

お問い合わせ:
0120-916-707(月〜金 9:00〜17:00)

加入協会:
日本証券業協会/一般社団法人 日本投資顧問業協会/一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号:第1158号)

ループイフダンは、店頭外国為替証拠金取引の自動売買取引であり元本や利益は保証されず、通貨価格変動やスワップポイント変動等の相場損失やレバレッジ効果により投資元本を上回る損失が発生するおそれがあります。スリッページ発生時には売買ルール通りに約定されない場合があります。ループイフダンの必要証拠金は、個人、法人のお客様ともに各通貨ペアレート取引額の4%相当です。取引手数料等は無料ですがループイフダンの取引レートには売付、買付価格の差額(スプレッド)があり、スプレッドには投資助言報酬が含まれます。他、諸費用等が別途掛かる場合があります。契約締結前交付書面等を熟読し取引の仕組みリスク及び過去実績は将来の運用成果を約束するものではないこと等を十分ご理解の上お客様ご自身の責任と判断にてお取引の開始をお願い申し上げます。ループイフダンは、当社の登録商標です。
広告作成日:2016年11月7日

※この記事は、FX攻略.com2017年1月号を転載したものです

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい