FX最新情報

マネーパートナーズが2018年オリコン顧客満足度ランキング「FX取引」で2年連続総合1位を獲得!!

2018年1月4日に発表されたオリコン顧客満足度ランキング「FX取引」で、マネーパートナーズが総合第1位を獲得しました。これで2017年に続き2年連続、2度目の1位です。

オリコン顧客満足度ランキングとは…
音楽CDの売上ランキングなどで有名なオリコンが行なっている顧客満足度の調査及び結果を示した指標。調査・ランキングの方法については「オリコン顧客満足度公式サイト」をご覧ください。

7つの評価項目すべてでトップ3入り!

オリコン顧客満足度調査では、

1)取引手数料
2)通貨ペア・発注方法
3)分析ツール
4)提供情報
5)問い合わせ
6)取引のしやすさ
7)システムの安定性

という7つの評価項目が設けられていますが、マネーパートナーズはこれらすべての項目でトップ3入りしています(取引のしやすさで1位。取引手数料、分析ツール、問い合わせで2位)。

「トラブルがとても少ない。システムが安定している。約定率が高い。ツールが使いやすい」(50代/男性)といった大絶賛の声もあり、野球で例えるなら走攻守の三拍子がハイレベルに揃ったイチロー選手といったところでしょうか。


⇒ 新規口座開設(無料)はこちら!公式サイトでキャンペーン情報をチェック!!

FX初心者以外にもマネパがオススメな理由

初めてのFX会社選びであれば、顧客満足度の高いFX会社を選ぶのが無難で間違いはないでしょう。高いレベルのオールラウンダーなFX会社、それがマネーパートナーズの印象かもしれませんが、実はマネーパートナーズにはものすごく突き抜けた特徴があるのをご存知でしょうか?


画像:マネーパートナーズ

それは、約定力。

マネーパートナーズが提供しているサービスの一つ「パートナーズFX」は、9年連続で約定力No.1(※)の実績を残しています。

※矢野経済研究所実施の「FXパフォーマンステスト」において

デイトレやスイングトレードならば狙ったレートで売買できなくても、さほど問題にならないかもしれませんが、スキャルピングに挑戦している人なら「狙ったレートで売買できる」ことの重要性は痛いほどご存知でしょう。

もしスキャルピングに適したFX口座を探しているのであれば、公式サイトに「クリックしたレートで即約定!」「スベらない!」「大量取引も滑らない約定力」といったフレーズを使って大々的にアピールしているマネーパートナーズをチェックしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】
上級トレーダー御用達 マネーパートナーズはここが違う!3つの武器と強力キャンペーンで最強タッグ実現!!
約定力重視でFX比較


⇒ 新規口座開設(無料)はこちら!公式サイトでキャンペーン情報をチェック!!

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
月額980円で一人前の投資家を目指す〜マネーアップ〜
マネーアップのお知らせ

「マネーアップ」とは、日本で唯一の月刊FX情報誌「FX攻略.com」による“FX学び放題”なサービス。投資系ECメディア「GogoJungle」で展開しています。

有名トレーダー達のトレード手法、トレードロジックなどの記事や動画コンテンツの数々、及び発売日前の月刊誌『FX攻略.com』のほぼすべての記事が先読みできるなど、様々なコンテンツが月額980円で読み放題、見放題に。

初心者から一人前のFX投資家になるために必要な知識を“最短”かつ“お得”に学べます。

マネーアップ収録FX・投資動画イメージ

まずは200以上あるFX・投資動画のラインナップをご確認ください!

初月0円キャンペーンについて >>収録コンテンツを今すぐ見る >>

あわせて読みたい