年末のポジションをまとめて利食いで一気の6連勝![木里ゆう]

みなさま、あけましておめでとうございます。新年最初の連載です。今年も、ライフスタイルに合わせて柔軟にトレードのスタイルも変化させていければと思っています。 

というわけで、先週のトレードを振り返っていきましょう♪

記事内では「○=利益確定」「×=損切り」となっています。
トレードルールは、『いよいよ今週からコイントストレードを実運用!』で解説しています。

通算成績は24勝27敗に

2017年末の12月20日、21日、22日から持っていたポジションが1月3日(水)にようやく決済されました。

そして、下のチャートの上げで、1月5日(金)に二つのロングポジションを利益確定しました。

こんな感じでコイントストレードが6連勝中で、トータル成績も24勝27敗まで盛り返しました!

その反面、先週のデモトレードは1勝3敗。

トータルでは3勝6敗です。このデモトレードは、トレードを回避するフィルタリング発動時にポジションを試験的に取っているもので、これが負け越すということはそのフィルターが機能しているということです。なので、ここまでは順調。もっと試行数を増やしています。

DMMFXの支払いスワップが増えました

久しぶりに両建てスワップさや取り口座のご報告。1月5日(金)から、DMMFXの支払いスワップが増えてしまいました。豪ドル円が36円、NZドル円が43円に。

受け取りはそのままですが、この支払い増加で儲けは少なくなってしまったものの、DMMFXXの支払いスワップは増えたり減ったりするものなので、あまり気にせず運用を続けていきます。

ちなみに昨年行った両建てさやとりスワップFXのやり方は「夏枯れ相場なので両建てスワップさや取りを始めてみた(木里ゆう)」で説明しています。

 

両建てスワップさや取りの収支は、木里ゆうのスワップFX生活で公開しています。

おまけ

ベビースターのパーティーパックを自分専用に買いました♪ ハッピーすぎ^^

木里さんがコイントストレードで運用しているFX口座は?

コイントストレードのリアル運用を始めた木里ゆうさん。そんな彼女がお気に入りのFX会社の一つが、SBI FXトレード。「スプレッドが狭い、1通貨からトレード可能なので、複利運用にも最適♪」とのこと。SBI FXトレードの取引環境やツールについて詳しく知りたい方は、下のバナーをクリックしてご確認ください! お得なキャンペーンもお見逃しなく!!


SBI FXトレード公式サイトで詳細をチェック!

FX攻略.com公式サイトでSBI FXトレードの基本情報を知る
⇒ SBI FXトレード [SBI FXトレード]

木里ゆうの写真

木里ゆう(きざとゆう)

FX歴5年以上の個人トレーダー。書籍や雑誌中心にさまざまなトレード手法、分析テクニックを独学で学ぶ。スキャルピングからスイングトレードまで様々な投資スタイルを実践していくなかで、現在の省エネ手法に到達。東京時間のみのシンプルなトレードで安定して利益をあげるも、なお手法の精度向上に余念がない。パンクやテクノを中心に音楽大好き。東北地方在住。

公式サイト:木里ゆうのスワップFX生活

twitter:https://twitter.com/KizatoFX