デモトレードが謎の3連勝を達成してしまう[木里ゆう]

謎……ですね(笑)

記事内では「○=利益確定」「×=損切り」となっています。
トレードルールは、『いよいよ今週からコイントストレードを実運用!』で解説しています。

コイントストレード運用結果:2/19(月)〜2/23(金) 

2月19日(月)

この日はデモのみのエントリーでしたが、うっかり3連勝…(笑)

2月20日(火)

夜の買い→○

2月21日(水)

夜の会→×

2月22日(木)

朝の買い→決済されず今週に持ち越し。

2月23日(金)

朝の売り→こちらも決済されず今週に持ち越し。リアルトレードの方では、両建て状態で次の週に持ち越す形になりました。

夜は、朝に入った売りポジションと13pipsしか離れていなかったので、エントリーは見送り。

デモトレードの方でも、このポジションを今週に持ち越し。

というわけで、先週は1勝1敗と渋い展開も、デモトレードは謎の3連勝をキメてしまいました。

コイントストレードのバージョンアップ間近

先週の決済分を含め、コイントストレードのリアル運用回数が87回になりました。

そして、100回まで検証した後の新ルールがほぼ完成♪

以前に、過去5年分のポンド円をバックテストして見つけた傾向を踏まえつつ、コイントストレードのルールにも活かす、とてもシンプルなやり方になりそうです。

おまけ

今回のヘアスタイルのテーマは、「マッシュルーム」。次には、元でんぱ組.incの最上もがちゃんにしたい☆

 

木里さんがコイントストレードで運用しているFX口座は?

コイントストレードのリアル運用を始めた木里ゆうさん。そんな彼女がお気に入りのFX会社の一つが、SBI FXトレード。「スプレッドが狭い、1通貨からトレード可能なので、複利運用にも最適♪」とのこと。SBI FXトレードの取引環境やツールについて詳しく知りたい方は、下のバナーをクリックしてご確認ください! お得なキャンペーンもお見逃しなく!!

↓↓ 公式サイトで今すぐSBI FXトレードの魅力と口座開設方法【無料】をチェック ↓↓

FX攻略.com公式サイトでSBI FXトレードの基本情報を知る
⇒ SBI FXトレード [SBI FXトレード]

【関連記事】
SBI FXトレードが2018年オリコン顧客満足度調査でFX取引「取引手数料」第1位を獲得!

木里ゆうの写真

木里ゆう(きざとゆう)

FX歴5年以上の個人トレーダー。書籍や雑誌中心にさまざまなトレード手法、分析テクニックを独学で学ぶ。スキャルピングからスイングトレードまで様々な投資スタイルを実践していくなかで、現在の省エネ手法に到達。東京時間のみのシンプルなトレードで安定して利益をあげるも、なお手法の精度向上に余念がない。パンクやテクノを中心に音楽大好き。東北地方在住。

公式サイト:木里ゆうのスワップFX生活

twitter:https://twitter.com/KizatoFX