スポンサーリンク
週前半である程度の利益が出ていたら、後半はノートレードにしようと思いましたが…少しマイナスになってしまっているので、チャンスとエントリーできるタイミングが合えば、後半も参戦したいと思います。
ギリシャや中国の問題も沈静化してきたみたいで、淡々とテクニカル通りに売買する日々になってほしいものです。

さて、最近の愛読書たちはコレ!
漫画やゲームの趣味はけっこう男子っぽいです。夜な夜な読んでいると、夢中になっちゃって眠れません(笑)

「マネーアップ」とは、日本で唯一の月刊FX情報誌「FX攻略.com」による“FX学び放題”なサービス。投資系ECメディア「GogoJungle」で展開しています。
有名トレーダー達のトレード手法、トレードロジックなどの記事や動画コンテンツの数々、及び発売日前の月刊誌『FX攻略.com』のほぼすべての記事が先読みできるなど、様々なコンテンツが月額980円で読み放題、見放題に。
初心者から一人前のFX投資家になるために必要な知識を“最短”かつ“お得”に学べます。

まずは200以上あるFX・投資動画のラインナップをご確認ください!