楽天MT4新規口座開設
FX最新情報

オネエ系トレーダーが初登場?!トレイダーズ証券のスキルアップセミナー (6/27)

投資家教育に定評のあるトレイダーズ証券が英断?!

トレイダーズ証券[みんなのFX]といえば、最狭水準のスプレッドや最高水準のスワップポイントなど、快適な取引環境で有名ですが、投資家教育にも力を入れていることをご存知でしょうか? 「みんなの金(マネ)トレ」と呼ばれるプログラムです。

・初心者向けウェブセミナー
・プロフェッショナルの講師によるプライベートレッスン
・有名プロトレーダーによるスキルアップセミナー

といった感じで、トレーダーの実力に応じたセミナーを定期的に開催。個人投資家のスキルアップをお手伝いしてくれます。

【関連記事】
トレイダーズ証券「みんなの金トレ」FX初心者編集部員が視聴レポ
FX初心者編集スタッフが体験!「みんなの金トレ」会場セミナーに潜入

これらセミナーの中で、FX攻略.com編集部が注目しているのが、様々な有名プロトレーダーが講師を務める「スキルアップセミナー」です。

FXの基本的なことを一通り学んだものの、「どうやってFXで稼ぐ方法を身につけるのか?」という次のステップで答えが見つかっておらず、安定して稼ぐことができていない方は少なくありません。

そんな悩める方々が探し求めている答えのヒントが見つかるかもしれないのが、この「スキルアップセミナー」なのです。

そんなセミナーが、

・オンラインなのでどこにいても参加可能!
・事前申込不要!
・もちろん無料!
・「みんなのFX」口座を持っていなくてもオッケー!

要するに、参加するためのハードルが極めて低いのに、プロの手法の真髄に直接触れることができてしまうということ。

これって、すごくないですか?

↓↓ 【FX攻略.com限定】新規口座開設(無料)&1lot取引で月刊FX攻略.com3か月分もらえる!! ↓↓

ゲイトレーダー・もってぃーがあなたの前に降臨?!

直近に開催される「スキルアップセミナー」では、まさかのトレーダーが初登場! 月刊FX攻略.comを読んでくださっている方ならご存知の方もいるでしょう。FX業界初(?!)となるオネエトレーダー・もってぃーさんが講師を務めます。

もってぃーの写真

もってぃー(もってぃー)

FX歴6年の兼業トレーダー。投資教育スクールの運営会社でWebデザイナーをしながら、相場の本質を捉え、トレンドに乗る王道手法を用いて日々トレードの腕を磨く。

公式サイト:相場をATMに変えるFXブログ

twitter:https://twitter.com/motty_gaytrader

【もってぃーさん関連記事】
「fx-on」人気製品!トレンドフォローサインを教えてくれる極めて優位性の高いサイン「トレンディングサインFXメソッド」[もってぃー]
私にとってFXで勝ちやすい相場・勝ちにくい相場[もってぃー]
SGFX〜2丁目系トレーダーもってぃーのスーパーがっちりFX初心者講座|第1回 上達への近道は!?

ドル円やポンド円をメインにプライスアクションとEMA理論を軸にしたリアルトレードの結果をSNSや動画配信で配信。兼業トレーダーとして結果を出し続けている、キャラも実力も兼ね備えたトレーダーさんなのです。そもそも実力のない人をFX会社が起用するわけありませんよね。

そんなもってぃー流のトレードルールを公開してくれる「スキルアップセミナー」の日程は以下の通り。

日程

■日時
2018年6月27日(水)20:00~21:00

■定員
200人

■参加資格
どなたでもご参加いただけます。

参加方法

参加方法は以下の通りです。スマートフォンで視聴する場合は、専用のアプリが必要です。参加方法と併せて、必ずトレイダーズ証券公式サイトで確認しましょう!

・本セミナーは無料でどなたでもご参加いただけます。
・本セミナーの定員は200人です。
・事前申込の必要はございません。
・セミナー当日(開始1時間前からログイン可能)に、下記の「セミナーに参加する」ボタンよりご参加ください。

当日は1時間前にセッティングしよう!

いかがですか?
もってぃーさんのオンラインセミナー、ちょっと聞いてみたくなってきましたか?

実力派オネエトレーダーのトレードルールが、スキルアップに繋がる大きなヒントになるかもしれません。当日は下のリンク先ページにある「セミナーに参加する」ボタンを押してくださいね!

「セミナーに参加する」ボタンのあるページはこちら(トレイダーズ証券公式サイトへ)

↓↓ 【FX攻略.com限定】新規口座開設(無料)&1lot取引で月刊FX攻略.com3か月分もらえる!! ↓↓

ABOUT ME
FX攻略.com編集部
日本で唯一の月刊FX情報誌『月刊FX攻略.com』を2008年から10年以上発行してきた編集部です。
トレイダーズ証券 みんなのFX
あなたに最適なFX会社・取引口座を見つけよう!!
【FX会社比較】10年以上FX専門誌を発行してきたFX攻略.com編集部が調査しました

「これからFXを始めよう」と思ったとき、意外と悩んでしまうのがFX会社、取引口座選びではないでしょうか? でも大丈夫。ご安心ください。先輩トレーダー達も最初は初心者。みんなが同じ悩みを通ってきているんです。

10年以上にわたってFX月刊誌を出版してきた老舗FXメディア「FX攻略.com」編集部が、FX用語を知らない人でもわかるようにFX会社、取引口座のポイントを解説しました!

取り上げているFX会社は、金融商品取引業の登録をしている国内FX業者です。口座開設は基本的に無料ですので、まずは気になったところで2〜3つ口座開設してみて、実際に比べてみてはいかがでしょうか

\FX会社によって違うところをチェック/

スプレッドFX取引における取引コスト。狭いほうが望ましい。
約定力狙った価格で注文が通りやすいかどうか。
スワップポイント高水準かどうか。高金利通貨の取り扱いの数。
取引単位少額取引ができるかどうか。運用資金が少ないなら要チェック。
取引ツール提供されるPC・スマホ取引ツールの使いやすさ。MT4ができるかどうか。オリジナルの分析ツールの有無。
シストレ・自動売買裁量取引とは別に自動売買のサービスがあるかどうか。
サポート体制サポート内容や対応可能時間の違いをチェック。
教育コンテンツ配信されるマーケット情報や投資家向けコンテンツの有無。
キャンペーン新規口座開設時や口座利用者向け各種キャンペーンの内容。

FX会社を比較・検討
したい方はこちら >>
FX会社を一社ごとに
見たい方はこちら >>

あわせて読みたい