川崎ドルえもんさんと同じ取引ができる!みんなのシストレ[トレイダーズ証券]

みんなのシストレを利用すれば、川崎ドルえもんさんと同じグルトレが取引できるようになります! ここでは、みんなのシストレって何?ということから、グルトレを始めるための手順などを紹介します。グルトレを始めたい方は、ぜひ参考になさってください。

グルトレ開発者と同じ取引内容を自動売買で再現

 いま業界で話題のグルグルトレインを始めたいけど、何だか難しそうで手が出しづらいな……と思っている方も多いでしょう。そんな方に朗報です! グルトレを簡単に始める方法があります。しかも、あれこれとグルトレの設定に頭を悩ませる必要はなく、開発者である川崎ドルえもんさんが運用するのと、同じ内容で取引できちゃうんです! そんなすごいサービスが、トレイダーズ証券の「みんなのシストレ」で提供されています。

 まず、みんなのシストレから紹介しましょう。同サービスは、ユーザーに代わって優秀なストラテジーが、システムトレード(自動売買)してくれるというもの。ユーザーは、任意のストラテジーを選び、取引数量または投資金額を決めるだけで、あとは優秀なストラテジーが24時間取引をしてくれます。裁量トレードではどうしても自分の感情に左右されて失敗してしまうものですが、ストラテジーに任せればそのようなことは皆無となります。つまり、あなたに代わって、優秀なストラテジーが24時間、自動売買で稼いでくれる、それがみんなのシストレなのです。

 そのストラテジーには、2種類のタイプがあります。それは、プログラム(機械)と、トレーダー(人間)です。前者は、投資戦略を搭載した自動売買プログラムで、決まった通貨ペアを、決まった数量、決まったときに取引します。

 一方、後者はリアルトレーダーの取引情報に基づいて自動売買が行われるもので、取引する通貨ペア、数量、手法といった裁量判断の部分が一定とは限りません。本当に稼いでいるリアルトレーダーと同様の取引が、ユーザーのシストレ口座で行われるのです。

 そしてそのリアルトレーダーの中に、グルトレで運用する川崎ドルえもんさんが加わっています。すなわち、川崎ドルえもんさんを選択(セレクト)することにより、彼が実際に運用するグルトレを、自分のシストレ口座でも行うことができるのです。

 グルトレは、子本体と呼ばれる両建ての注文と、サポートと呼ばれるロング/ショートの注文で構成。そしてグルトレを始めるときには、サポートの方向をロングかショートで選ぶ必要があり、ここでの判断が収益に影響を及ぼすという側面もあります。

 それが裁量の要素となるわけで、だからこそグルトレを始めようとする人にとって悩みどころとなります。しかしその悩みは、みんなのシストレで川崎ドルえもんさんを選択することで解決できます。

みんなのシストレアプリで川崎ドルえもんさんをセレクトする方法

ニックネーム検索で「川崎ドルえもん」さんを検索してフォローおよびセレクト。

取引数量を設定。0.1Lot(最低65万円の証拠金)での運用を推奨しています。

取引開始ボタンを押せば、川崎ドルえもんさんと同じ取引が行われます。

ストラテジー選びの参考になるランキング

稼いでいる人が選んだストラテジー、想定損益、獲得Pipsがランキングされます。ストラテジー選びの参考にできます。

 前述の通り、みんなのシストレは、さまざまなプログラムとトレーダーが参加しています。それでは、どのストラテジーを選べば良いのか? その判断には、「セレクターランキング」が役に立ちます。同機能は、セレクター(利用者)が、どのストラテジーを選んでいるのか、どれくらい利益を出しているのかといった情報をランキング形式で発表するものです。実際に稼いでいる人がどのストラテジーを選んでいるのか、また入れ替えているのかを、参考にすることができるわけです。

 以上で紹介したみんなのシストレは、パソコンでの取引はもちろん、スマホでの取引も可能です。スマホ1台でストラテジーのランキングをチェックしたり、選択、入れ替えをすることができるのです。

オリジナルレポートをプレゼント!

 みんなのシストレでグルトレを試したくなった!という方にお得な情報を紹介します。トレイダーズ証券と弊誌公式サイトで、期間限定タイアップキャンペーンを行っています。下の特別タイアップバナーから新規口座開設していただき、所定の条件を満たすと、川崎ドルえもんさんが書いたグルトレのオリジナルレポートがもらえます。ぜひチェックしてください。

↓↓ 期間限定の特別タイアップ実施中!! ↓↓

みんなのFX×FX攻略.com通常口座開設

※システムトレードは、お客様が選択したストラテジーの取引に依拠したシグナルに従って注文が行われるため、お客様の意図とは異なる取引となり不測の損失が生じる場合があります。

※この記事は、FX攻略.com2019年3月号の記事を転載・再編集したものです

【関連記事】
【前編】現役為替ディーラーが、話題のアノ人と語り尽くすTrader’s対談[トレイダーズ証券みんなのFX 井口喜雄/ゲスト 川崎ドルえもん]
【後編】現役為替ディーラーが、話題のアノ人と語り尽くすTrader’s対談[トレイダーズ証券みんなのFX 井口喜雄/ゲスト 川崎ドルえもん]

川崎ドルえもんの写真

川崎ドルえもん(かわさきどるえもん)

裁量トレードに限界を感じたことから、できるだけ精神的負担なく、楽して儲けられるシステムトレードの手法を模索。さまざまなシミュレーションを経て、グルグルトレインを完成。

公式サイト:川崎ドルえもんのFXブログ

twitter:https://twitter.com/kawasakidoruemo

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/koutyan0610

電子書籍:底辺高校卒業生が教えるFXトレード新手法【グルグルトレイン】
グルトレ商品:羊飼いのグルトレEA

FX業者 | シストレ・自動売買 | トレイダーズ証券 | 今すぐ役立つ!FX最新情報 | 川崎ドルえもんの最新記事
カニトレーダーさん直撃インタビュー 数あるFX会社の中からゴールデンウェイ・ジャパンを選んだ決め手を聞いてみた!
TraderKaibeさん本音インタビュー 有名EA開発者&運用者は約定力に定評があるサクソバンク証券を選択!
LINE証券がFX取引サービス「LINE FX」スタート!実際に口座開設したのでスマホアプリ使用レポ
現役為替ディーラーが、話題のアノ人と語り尽くす Trader’s対談|ゲスト Sai 前編[トレイダーズ証券みんなのFX 井口喜雄]
現役為替ディーラーが、話題のアノ人と語り尽くす Trader’s対談|ゲスト 蜂屋すばる 後編[トレイダーズ証券みんなのFX 井口喜雄]
現役為替ディーラーが、話題のアノ人と語り尽くす Trader’s対談|ゲスト 蜂屋すばる 前編[トレイダーズ証券みんなのFX 井口喜雄]
「カスタマーサポート」を徹底強化!ゴールデンウェイ・ジャパンがトレーダーに寄り添った高品質サービスを提供中!!
【相場急変時に大きな差が出る】MT4自動売買なら約定力のサクソバンク証券!
通貨取引に革命! FOREX.comのノックアウトオプションに注目が集まる。六本木ヒルズでリリース記念イベント開催
インヴァスト証券でFX AIトレード「MAiMATE-マイメイト-」を始めよう
MT4でトレードするなら最狭水準スプレッドを享受できるゴールデンウェイ・ジャパンが圧倒的にお勧め!
システムトレーダーひいらぎのAPIトレーディング講座(後編)
「トレードの履歴書」を見ればあなたの長所と弱点が分かる!OANDAならではのツール「取引のパフォーマンス機能」でトレード手法を成長させよう!
有言実行をとことん貫くゴールデンウェイ・ジャパンが掲げるビジョンとは?
インヴァスト証券トライオートFXの自動売買にFX攻略.comが挑戦した結果…納得できる利益が出た!